芸能

女優は引退!?北川景子、DAIGOと結婚で囁かれる“転身先”

20150607kitagawa

 DAIGOとの交際が順調で、結婚間近とも噂される北川景子。一時は“共演者キラー”として名を馳せていた肉食系が、近頃はすっかり影を潜めているという。

「男性スキャンダルはもちろんのこと、ヘビースモーカーだった北川が煙草をピタリとやめました。事務所が禁煙宣言した時は、驚きましたね」(女性誌記者)

 やめたのは煙草だけではない。大食漢でも有名だった彼女に異変が起きているという。

「1日9食は食べるという噂もありましたし、とんねるずの『食わず嫌い王』に出演した時、口いっぱいに料理を頬張り、とんねるずの二人をドン引きさせたことがありましたね。はしの使い方も含め、決して上品とは言えなかった北川がDAIGOとの交際が長くなるにつれ、ずいぶん変わりました」(前出・女性誌記者)

 どうやら、二人の結婚も秒読み段階に差し掛かって来ているようだが、不安視する声も多い。

「DAIGOの祖父は、言わずと知れた故・竹下登元首相。母と結婚した義父も一時、竹下総理の秘書を務め、厳格、頑固一徹だと聞きます。さらに姉の影木栄貴は、BL(ボーイズラブ)の漫画家で変わり者。DAIGOも新曲の歌詞を最初に姉に見せているほどのシスコンだそうで、こうした家族と上手くやるのは、並大抵ではありませんよ」(事務所関係者)

 自由奔放な肉食系の北川が一体なぜ、そんな試練に立ち向かおうとしているのか。そこまでして、北川を結婚に走らせるには、ある裏事情があるという。

「竹下登の地盤を継いだ異母弟の竹下亘復興相も、68歳と高齢。政界引退後に、竹下系の参議院議員を衆議院に鞍替えさせ、その後釜をDAIGOに継がせようという声も、地元ではあると聞きます」(前出・事務所関係者)

 衆院議員の後藤田正純と結婚した女優・水野真紀のように、北川も政界のセレブ夫人に転身!?

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

    95590

    徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!国分太一がMCを務める情報番組「ビビ…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが最新「ヘソ&胸」見えショットを公開!それでもファンが憂うワケ
2
フジ秋元優里“竹林不貞”の裏で夫・生田竜聖アナの体に「大異変」!
3
酒気帯び運転逮捕!広瀬アリス・すず姉妹の兄の「オタク&武闘派」素顔
4
ここでエキサイト? フジ秋元優里、“不貞愛”舞台の竹林が「観光名所化」危機
5
人気モデル・宮本彩菜、人気ラッパーとの超過激「ベッド動画」漏洩の大波紋!