芸能

「洗濯・食器洗いは1週間放置でもアレは毎日」川崎希&アレクの絶句生活!

20150612kawasaki

 6月9日放送「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)の芸能人妻座談会で判明した、元AKB48の川崎希と夫・アレクサンダーのぶっとんだ夫婦生活に、共演者はもちろん放送後のネット上でも驚きあきれる声が殺到している。

 夫の家事参加の話に川崎は「家事はしない」とキッパリ。「家事がどうこうって(もめて)、2人の間で嫌な感じになるのは嫌だから」。料理はアレクが担当していると言うが、「私が作るとまずいって言うから」がその理由。ちなみに川崎が作った料理は、「ポップコーン」だそうだ。さすがの芸能人妻たち一同も絶句。

 洗濯や食器洗いは1週間に1回、川崎の母親が来てやってくれるという不思議な暮らしぶりの2人。VTRを見たスタジオで北斗晶に衛生面を指摘されると川崎は、「食器はちゃんと水につけているから大丈夫」とケロリ。

 さらに川崎は月に1、2回は別の女性と関係を持つというアレクに対して怒り心頭の出演者たちに、笑顔でこう答えた。

「遊んだら最後までいかないと気が済まないみたい(笑)」

 あまりに自然体な川崎は、ついに夫婦生活についても「もちろん毎日」と暴露。「(なくなるなんて)考えられない。アレクは毎日マカ飲んでるし」と恥じらいもなく語るのだった。2人を使ったことのあるテレビ関係者はこう語る。

「元AKBにして会社経営をしている川崎とイケメンハーフ・アレクの夫婦は実にテレビ的。川崎のAKB時代、転身成功話、アレクのクズっぷり、欠陥住宅暮らし、そして今回の夜の営みなど、各局が新たな切り口を探している素材です」

 プライベートの切り売りも、ここまでくれば立派な芸?

(大門はな)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
4
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
5
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”