芸能

同級生が暴露!こじはるの連絡先を盗んだ川崎希の夫・アレクの「素顔」

20150302kawasaki

 元AKB48の川崎希と、夫でモデルのアレクサンダーが24日、著書「のんちゃんのダメ男の愛し方」(宝島社)の発売イベントに出演した。

 アレクが川崎のケータイからAKB48・小嶋陽菜の連絡先を勝手に盗んだことを話すと、ファンが「俺のこじはるに手を出すな!」と激怒し、ネット上は大荒れ。川崎が自身のツイッターで謝罪するハメとなった。

 ところで、“ヒモ旦那”として突如ブレイクしたアレクとはいったい何者なのか。サッカー仲間で仲が良かったという同級生がベールに包まれた素顔をこう明かす。

「テレビでのチャラ男は完全にキャラですよ。同じ部活の仲間が亡くなった時、一番泣いていたのはアレクですし、本当は情に熱い優しい男です。川崎さんの本業が思ったより稼げていないから芸能界で生き残るため、夫婦でキャラ作りに必死なのでしょう。友人の結婚式で川崎さんを間近で見ましたが、とても芸能人とは思えないほどオーラがなかったですから(笑)。後で元AKBと聞いてみんなびっくりしてましたよ」

 また、川崎の同級生という都内の美容師の女性は、

「希は昔から話を大きく盛って話す、良く言えばサービス精神旺盛な女の子。会社は実際儲かってはいるみたいですけど、ランボルギーニを楽々買えるほどではないんじゃないかな」

 旦那をヒモ扱いし、話題にして夫婦で稼ぐ‥‥うまいやり方ではあるが、多くのAKBファンを敵に回してしまったのは誤算だったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
2
上戸彩、「絶対零度」月9で復活も過去に視聴者ブチギレさせた問題場面とは?
3
吉高由里子と広瀬アリス、伊調と吉田…有名男女11組の最新ケンカが暴かれた!
4
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
5
胸の渓谷がみごと!浜崎あゆみが公開「艶ショット」に改めてスゴイの声