芸能

水卜麻美アナ「降板秒読み」で日テレがサプライズ人事を検討!?

20150709miura

 日本テレビの水卜麻美アナとジャニーズの人気グループ「関ジャニ∞」横山裕の密会2ショットを「週刊文春」が報じた。都内のボクシングジムでのデートや、時間差で横山の自宅マンションに帰宅する親密っぷりが伝えられている。

 これに肩を落としたのは、日テレの男性局員だ。

「水卜アナは部署が違っても、『焼肉食べに行こう』と誘えば、気軽に付き合ってくれました。恋人不在と言われる中、誰が口説き落とすのか、注目されていたのですが、結局、イケメンに弱かったんですね‥‥」

 人気女子アナとアイドルの交際は、昼の帯番組「ヒルナンデス!」で共演しているだけに、局内では祝福ムードにはなっていないようだ。

「水卜アナは文春の直撃取材で交際を否定していますが、番組の降板は秒読みと言われています」(前出・日テレ局員)

 そこで浮上したのが、入社前に「銀座ホステス勤務」で話題になった新人の笹崎里菜アナだという。

 番組制作スタッフがこう明かす。

「6月初旬に『笑ってコラえて!』で地上派デビューした時に、一生懸命な姿が初々しくて評判が良かったんです。当初は『Going!』など夜の番組が有力視されていましたが、今回の騒動を受けて、『ヒルナンデス!』の司会を笹崎アナに交代させるサプライズ人事も検討されているようです」

 人気先輩アナを踏み台にして、「ナンバーワン」の座に上りつめるか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
2
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
4
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?