芸能

水卜麻美アナ「降板秒読み」で日テレがサプライズ人事を検討!?

20150709miura

 日本テレビの水卜麻美アナとジャニーズの人気グループ「関ジャニ∞」横山裕の密会2ショットを「週刊文春」が報じた。都内のボクシングジムでのデートや、時間差で横山の自宅マンションに帰宅する親密っぷりが伝えられている。

 これに肩を落としたのは、日テレの男性局員だ。

「水卜アナは部署が違っても、『焼肉食べに行こう』と誘えば、気軽に付き合ってくれました。恋人不在と言われる中、誰が口説き落とすのか、注目されていたのですが、結局、イケメンに弱かったんですね‥‥」

 人気女子アナとアイドルの交際は、昼の帯番組「ヒルナンデス!」で共演しているだけに、局内では祝福ムードにはなっていないようだ。

「水卜アナは文春の直撃取材で交際を否定していますが、番組の降板は秒読みと言われています」(前出・日テレ局員)

 そこで浮上したのが、入社前に「銀座ホステス勤務」で話題になった新人の笹崎里菜アナだという。

 番組制作スタッフがこう明かす。

「6月初旬に『笑ってコラえて!』で地上派デビューした時に、一生懸命な姿が初々しくて評判が良かったんです。当初は『Going!』など夜の番組が有力視されていましたが、今回の騒動を受けて、『ヒルナンデス!』の司会を笹崎アナに交代させるサプライズ人事も検討されているようです」

 人気先輩アナを踏み台にして、「ナンバーワン」の座に上りつめるか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    白髪・抜け毛の原因は年齢ではない?毛髪診療医のサプリで40代でも間に合う「白髪」対策!

    Sponsored
    70992

    「最近疲れてない?」──女性は白髪が1本あるだけでも、実年齢より10歳老けて見られてしまいがちです。しかも髪をまとめようとすると、白髪がぴょこぴょこと出てきてしまい、目立つことこの上ありません。とはいえ、白髪染めをはじめると髪はパサパサに。…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    薄毛頭皮に直接ビタミンC!芸能界でも愛用者が増え続ける育毛剤の隠れた“ヒット商品”とは?

    Sponsored
    68454

    最近みるみる進んでいくのが頭髪の後退。なんとか食い止めたいとさまざまな育毛剤を使ってはみたものの、その効果は一向に現れず。これには薄毛の父親を恨むしかないのか。まったく遺伝というものは、似なくてもいい部分ばかりが似てしまう。だが聞くところに…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「断られ続けて今月もお見合いゼロ!」婚活失敗の原因はココロの余裕の無さが生む“負のスパイラル”?

    Sponsored
    61944

    お見合い、合コン、友達の紹介など、これまでにも“出会い”はたくさんあったけど、なかなか結婚にまでは至らなかった‥‥そんな人は意外に多い。また「仕事尽くめで恋愛なんてしている暇がなかった」とか、長く付き合った彼女がいたものの、「価値観の相違か…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有名人が芋づる式に…ASKA逮捕でささやかれる次の逮捕者は?
2
伊野尾慧とお泊りのTBS宇垣アナは4位!今年の「豊かな胸ベスト100」は?
3
八嶋智人が「成宮寛貴は好青年」とフォローも「FRIDAY」が爆弾続報を予告
4
Hey!Say!JUMP伊野尾慧が女子アナと二股!次に女子アナを狙うジャニーズメンバーは?
5
成宮寛貴の薬物報道前日に…ナイナイ岡村「この人出したらアカン」発言が波紋