芸能

水卜麻美アナ「降板秒読み」で日テレがサプライズ人事を検討!?

20150709miura

 日本テレビの水卜麻美アナとジャニーズの人気グループ「関ジャニ∞」横山裕の密会2ショットを「週刊文春」が報じた。都内のボクシングジムでのデートや、時間差で横山の自宅マンションに帰宅する親密っぷりが伝えられている。

 これに肩を落としたのは、日テレの男性局員だ。

「水卜アナは部署が違っても、『焼肉食べに行こう』と誘えば、気軽に付き合ってくれました。恋人不在と言われる中、誰が口説き落とすのか、注目されていたのですが、結局、イケメンに弱かったんですね‥‥」

 人気女子アナとアイドルの交際は、昼の帯番組「ヒルナンデス!」で共演しているだけに、局内では祝福ムードにはなっていないようだ。

「水卜アナは文春の直撃取材で交際を否定していますが、番組の降板は秒読みと言われています」(前出・日テレ局員)

 そこで浮上したのが、入社前に「銀座ホステス勤務」で話題になった新人の笹崎里菜アナだという。

 番組制作スタッフがこう明かす。

「6月初旬に『笑ってコラえて!』で地上派デビューした時に、一生懸命な姿が初々しくて評判が良かったんです。当初は『Going!』など夜の番組が有力視されていましたが、今回の騒動を受けて、『ヒルナンデス!』の司会を笹崎アナに交代させるサプライズ人事も検討されているようです」

 人気先輩アナを踏み台にして、「ナンバーワン」の座に上りつめるか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    女性と無縁の理系アラフォー男が3ヵ月で結婚!男が頼んだ“婚活のプロ”の正体とは?

    Sponsored
    74637

    「男子校出身で、おまけに大学も職場も理系のため、女性との接点がほとんどなかったんです。仕事も忙しく不規則なため、友人からの飲み会の誘いやサークルにも滅多に参加できず、そんな男性社会で20~30代を過ごしていたら、気づけば40歳。そこで慌てて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    他人ごとではない…冬に注意すべき「血管事故」対策は「血管年齢の若返り」!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    最大75%効率アップ!「まだスマホの充電が終わってない!」を防いでくれる急速充電器

    74187

    仕事や趣味で活躍するスマホやタブレット。重宝する半面、ヘビーユースする人にとって問題となるのがバッテリー問題ではないだろうか。満足に充電できず慌てて外出した際、電車内や取引先で電池残量がピンチになる不安は避けたいところ。そこで今回セレクトす…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
堀北真希 新婚生活で夫・山本耕史が俳優仲間に「こわい…」と話した理由とは?
2
忽然と消えた女子アナたちはいま!(1)山岸舞彩はハラスメント被害、徳永有美は内村光良と不貞再婚…
3
Hey!Say!JUMPのトーク中に映ったYOSHIKIの非常識行動にファンがイラッ!
4
ブレイク俳優の高橋一生が「an・an」で一糸まとわぬ姿を披露しファンが困惑
5
「今夜くらべてみました」で日テレがSHELLYをリストラできない裏事情