芸能

水卜麻美アナ「降板秒読み」で日テレがサプライズ人事を検討!?

20150709miura

 日本テレビの水卜麻美アナとジャニーズの人気グループ「関ジャニ∞」横山裕の密会2ショットを「週刊文春」が報じた。都内のボクシングジムでのデートや、時間差で横山の自宅マンションに帰宅する親密っぷりが伝えられている。

 これに肩を落としたのは、日テレの男性局員だ。

「水卜アナは部署が違っても、『焼肉食べに行こう』と誘えば、気軽に付き合ってくれました。恋人不在と言われる中、誰が口説き落とすのか、注目されていたのですが、結局、イケメンに弱かったんですね‥‥」

 人気女子アナとアイドルの交際は、昼の帯番組「ヒルナンデス!」で共演しているだけに、局内では祝福ムードにはなっていないようだ。

「水卜アナは文春の直撃取材で交際を否定していますが、番組の降板は秒読みと言われています」(前出・日テレ局員)

 そこで浮上したのが、入社前に「銀座ホステス勤務」で話題になった新人の笹崎里菜アナだという。

 番組制作スタッフがこう明かす。

「6月初旬に『笑ってコラえて!』で地上派デビューした時に、一生懸命な姿が初々しくて評判が良かったんです。当初は『Going!』など夜の番組が有力視されていましたが、今回の騒動を受けて、『ヒルナンデス!』の司会を笹崎アナに交代させるサプライズ人事も検討されているようです」

 人気先輩アナを踏み台にして、「ナンバーワン」の座に上りつめるか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 62097
    この3つがNG習慣!急速に増加中、目のピントが崩壊する「スマホ老眼」とは?

    近頃、ふとした瞬間に「あれ?目のピントがおかしいぞ…」。そんな感覚を持った人はいないだろうか?もしも、答えが「YES」で、さらにあなたが

  3. 58844
    夫の昔と今のギャップで離婚を考える妻も!小林製薬が発表した驚愕の調査結果

    インパクトのある商品名を付けることでお馴染みの小林製薬が「ナイシトール」発売10周年を記念して、「夫の昔と今のギャップに関する調査」を実

注目キーワード

人気記事

1
香取慎吾もドン引き!高畑裕太が逮捕前に見せていた異常行動とは?
2
高畑裕太がトイレまで執拗に追いかけ…“マナカナ”三倉茉奈も襲われる寸前だった!
3
妊娠した夏目三久のオメデタ記事の横に“因縁の商品”の広告が!
4
「バカなのか!」松本人志もマジになった高畑淳子の息子のトンデモ行動
5
「今夜くらべてみました」出演日に…高畑淳子の息子・裕太逮捕で日テレに致命傷