芸能

地方局アナの暴露トークで日テレ・水卜麻美アナの「裏素顔」が話題に!

20160617miura

 バラエティ番組「あるある議事堂」(テレビ朝日系)で地方局の女子アナを見下している女子アナがいるとイニシャルで暴露される場面があり、ネット上では水着グラビアも飾ったあの女子アナではないか? と話題になっている。

 疑惑の女子アナは以前にも、番組で大物芸人とぶつかり共演NGとされていたため、視聴者も納得の結果だったようだ。

 しかし、この暴露トークを機に、ネット上ではなぜか好感度ランキング常連である日本テレビ・水卜麻美アナがクローズアップされているという。芸能記者が明かす。

「実は、過去に出版された“芸能人の裏の顔を暴露する”とある漫画作品の中で、アナウンサー面接の試験時、同じ色の服を着ていたライバルの服にわざと歯磨き粉を飛ばしたり、トイレで水をぶっかけた女子アナの話が描れていたんです。名前は伏せられていたものの、オチでは『実はあの女子アナナンデス!』と、レギュラー番組『ヒルナンデス!』のタイトルと引っ掛け、水卜アナであることを示唆していました。作者が美容師から聞いた話ということで信憑性に欠ける話だったのですが、漫画がネット上で拡散されたため、信じてショックを受けたファンもいたようです」

 この漫画に書かれた出来事が事実ならば、地方アナを見下していたのも、まさかの大逆転でミトちゃんということに?

(佐藤ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宇垣美里は論外!?吉川美代子が斬った田中みな実・小川彩佳との女子アナ力の差
2
滝クリがおもてなし婚で見返した!?あの同期アナに“敗北し続けた”青学時代
3
ビッグダディ元妻・美奈子のドキュメンタリー番組で気になる中島知子の“いま”
4
浜崎あゆみ「暴露本」では語られていない“本当にヤバい過去”
5
“デキ婚”とは言わせない!サラブレッドハンター滝川クリステルの威光ぶり