芸能

「なんか太った?」佐々木希を“顔パンパン”にしたアノ男への恨み節続々

20150722sasaki

 モデルで女優の佐々木希が16日、都内で行われた富士フイルム「“PHOTO IS”想いをつなぐ。30,000人の写真展」の発表会に登壇。自身の思い出に残る写真について語った。

 佐々木は、「週刊ヤングジャンプ」の企画でグランプリを獲ったご褒美としてハワイへ行った際に撮ったという一枚を紹介。「この写真を見て事務所の方が声をかけてくれました」と、人生を変えた写真への思い入れを明かした。

 また、当時の自身の姿に「眉毛を細くしたり、茶髪にしていた」と、照れ笑いしながら、「デビューしたことはわけもわからなかったけれど、今ここに立てて幸せです」と可愛らしい笑顔を見せたのだった。

 ところが、このニュース画像を見たネットユーザーからは「なんか顔太った?」「激太りしたころのトリンドルみたいになってる」と、以前に比べふっくらとしてきたその顔立ちに、心配する声があがったのだ。

「確かに今回の会見時の写真を見ると、まわりがパンパンに張っているように見えますね。かつての研ぎ澄まされた美人から、親しみのある美人に印象が変わりました。この原因が、グルメ好きで熱愛が噂されるアンジャッシュ・渡部建のせいではないかと、彼を非難する声さえあがっています」(芸能ライター)

 実際、ツイッター上でも「佐々木希太ったよな? 渡部のせいだな」といった恨み節さえ聞こえ始めており、ますます渡部が佐々木との関係について口をつぐむことが予想されそうだ。

「佐々木は“最後の晩餐には絶対ラーメン”というほどのラーメン好き。それを聞いた渡部が美味しいお店を教えまくったそうです。かつて、女優の深田恭子も深夜のラーメン食べ歩きで激太りしたことがありますが、その二の舞にならないかと、佐々木のファンは心配しているようです」(前出・芸能ライター)

 最近は、住んでいた都内の高級マンションを売却したとも報道されている佐々木。なにか身辺に変化が起こっての「幸せ太り」なのだろうか?

(米沢のしろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「断られ続けて今月もお見合いゼロ!」婚活失敗の原因はココロの余裕の無さが生む“負のスパイラル”?

    Sponsored
    61944

    お見合い、合コン、友達の紹介など、これまでにも“出会い”はたくさんあったけど、なかなか結婚にまでは至らなかった‥‥そんな人は意外に多い。また「仕事尽くめで恋愛なんてしている暇がなかった」とか、長く付き合った彼女がいたものの、「価値観の相違か…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    洗っても気になるフケ…原因は頭皮の菌!? 対策には頭皮ケアが重要!

    Sponsored
    64427

    バーボン片手に、一人タバコをくゆらすダンディズム‥‥アサ芸世代が憧れた“オヤジ臭さ”といえば、そんなハードボイルドな後ろ姿だったかもしれない。それがいまや、孤独な男の背中からは「加齢臭」が漂い、肩には「フケ」が落ちてくる始末。こんな肩と背中…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    仕事終わりにとりあえずビール! 毎日飲み過ぎのあなたに

    Sponsored
    49459

    外回りの営業マンにとっては汗ダクダクの夏、こんな季節は仕事帰りのビールが最高ですよね。とはいえ飲み過ぎには要注意。翌日の重~い二日酔いで「仕事にならない‥‥」なんて経験、あなたにもあるのでは? そこで「二日酔いがひどい時の対応策」について、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「日本一可愛い女子高生」が「テラスハウス」メンバーとの密会ベッドを告発され大炎上
2
高畑裕太逮捕の黒幕は元暴力団の組長!ハメたつもりがハメられたのか?
3
上戸彩、自慢のFカップがBまでしぼんだ!あまりの激ヤセぶりに心配の声
4
キムタクをチラリとも見ず!?香取慎吾の不審行動に広瀬すずまでトバッチリ?
5
完全な営業妨害!坂口杏里がバイきんぐ小峠から“奪ったもの”がデカすぎる