芸能

「なんか太った?」佐々木希を“顔パンパン”にしたアノ男への恨み節続々

20150722sasaki

 モデルで女優の佐々木希が16日、都内で行われた富士フイルム「“PHOTO IS”想いをつなぐ。30,000人の写真展」の発表会に登壇。自身の思い出に残る写真について語った。

 佐々木は、「週刊ヤングジャンプ」の企画でグランプリを獲ったご褒美としてハワイへ行った際に撮ったという一枚を紹介。「この写真を見て事務所の方が声をかけてくれました」と、人生を変えた写真への思い入れを明かした。

 また、当時の自身の姿に「眉毛を細くしたり、茶髪にしていた」と、照れ笑いしながら、「デビューしたことはわけもわからなかったけれど、今ここに立てて幸せです」と可愛らしい笑顔を見せたのだった。

 ところが、このニュース画像を見たネットユーザーからは「なんか顔太った?」「激太りしたころのトリンドルみたいになってる」と、以前に比べふっくらとしてきたその顔立ちに、心配する声があがったのだ。

「確かに今回の会見時の写真を見ると、まわりがパンパンに張っているように見えますね。かつての研ぎ澄まされた美人から、親しみのある美人に印象が変わりました。この原因が、グルメ好きで熱愛が噂されるアンジャッシュ・渡部建のせいではないかと、彼を非難する声さえあがっています」(芸能ライター)

 実際、ツイッター上でも「佐々木希太ったよな? 渡部のせいだな」といった恨み節さえ聞こえ始めており、ますます渡部が佐々木との関係について口をつぐむことが予想されそうだ。

「佐々木は“最後の晩餐には絶対ラーメン”というほどのラーメン好き。それを聞いた渡部が美味しいお店を教えまくったそうです。かつて、女優の深田恭子も深夜のラーメン食べ歩きで激太りしたことがありますが、その二の舞にならないかと、佐々木のファンは心配しているようです」(前出・芸能ライター)

 最近は、住んでいた都内の高級マンションを売却したとも報道されている佐々木。なにか身辺に変化が起こっての「幸せ太り」なのだろうか?

(米沢のしろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 59850
    嵐・松本潤、深田恭子も実践!白湯を飲むだけで痩せる究極のダイエット法

    話題のタレント、ベッキーをはじめ、嵐の松本潤や深田恭子、牧瀬里穂、宇多田ヒカルなど多くのタレントが実践して反響を呼んでいるのが、白湯ダイ

注目キーワード

人気記事

1
「高知東生逮捕」でネット上ではあの俳優に“疑惑の目”が!?
2
高知東生は逮捕ラッシュの始まり?緊張走る清原和博の“薬物仲間”たち
3
中越典子が夫・永井大の「借金騒動」と「二丁目疑惑」で“こころ”はボロボロ?
4
思想犯扱いされた春香クリスティーンが号泣!フジのやり過ぎドッキリに批判殺到
5
高知東生と不貞相手の無神経な密会場所に妻・高島礼子はあ然!?