芸能

「なんか太った?」佐々木希を“顔パンパン”にしたアノ男への恨み節続々

20150722sasaki

 モデルで女優の佐々木希が16日、都内で行われた富士フイルム「“PHOTO IS”想いをつなぐ。30,000人の写真展」の発表会に登壇。自身の思い出に残る写真について語った。

 佐々木は、「週刊ヤングジャンプ」の企画でグランプリを獲ったご褒美としてハワイへ行った際に撮ったという一枚を紹介。「この写真を見て事務所の方が声をかけてくれました」と、人生を変えた写真への思い入れを明かした。

 また、当時の自身の姿に「眉毛を細くしたり、茶髪にしていた」と、照れ笑いしながら、「デビューしたことはわけもわからなかったけれど、今ここに立てて幸せです」と可愛らしい笑顔を見せたのだった。

 ところが、このニュース画像を見たネットユーザーからは「なんか顔太った?」「激太りしたころのトリンドルみたいになってる」と、以前に比べふっくらとしてきたその顔立ちに、心配する声があがったのだ。

「確かに今回の会見時の写真を見ると、まわりがパンパンに張っているように見えますね。かつての研ぎ澄まされた美人から、親しみのある美人に印象が変わりました。この原因が、グルメ好きで熱愛が噂されるアンジャッシュ・渡部建のせいではないかと、彼を非難する声さえあがっています」(芸能ライター)

 実際、ツイッター上でも「佐々木希太ったよな? 渡部のせいだな」といった恨み節さえ聞こえ始めており、ますます渡部が佐々木との関係について口をつぐむことが予想されそうだ。

「佐々木は“最後の晩餐には絶対ラーメン”というほどのラーメン好き。それを聞いた渡部が美味しいお店を教えまくったそうです。かつて、女優の深田恭子も深夜のラーメン食べ歩きで激太りしたことがありますが、その二の舞にならないかと、佐々木のファンは心配しているようです」(前出・芸能ライター)

 最近は、住んでいた都内の高級マンションを売却したとも報道されている佐々木。なにか身辺に変化が起こっての「幸せ太り」なのだろうか?

(米沢のしろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「アルコール摂取で引き起こす病気とは?内臓だけではなく脳や心臓にも負担」

    93890

    早いもので、今年も残すところ約1カ月となりました。12月は忘年会など、1年で最もお酒を飲む機会が多くなります。上手に飲めばよき潤滑油となるお酒ですが、調子に乗って飲みすぎると二日酔いになったり、会社の同僚や上司に部下、あるいは取引先の相手な…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
元SMAPの3人に亀裂!?草なぎ剛がふと漏らした再分裂の「兆候」
2
相葉はトップ陥落で大野は激減!CM出演ランキングでわかった嵐「人気の翳り」
3
桐谷美玲“激ヤセ隠し”登壇で取材陣が心配する「重大病の可能性」
4
松本人志に宣戦布告か!?ウーマン村本がM-1審査員に「大苦言」の波紋
5
ブルゾンちえみ、ライブ衣装の網タイツ「ウエスト部分」に異論続出!