芸能

ナイナイ岡村、27時間テレビの重圧で心配される「心の病気」の再発

20150721okamura

 7月25日、26日に「FNS27時間テレビ2015 めちゃ×2ピンチってるッ!~本気になれなきゃテレビじゃないじゃ~ん!!~」(フジテレビ系)が放送される。その1週間前となる18日の「めちゃ×2イケてるッ!」では、27時間テレビの様々なコーナーが発表された。

「まず今回の直前SPでは、加藤浩次が27時間テレビで『極楽とんぼ』の元相方である山本圭壱へメッセージを送ることが発表されました。しかし、この発表方法が、何も知らない子役の口から語られたため批判の声も上がっています。おそらく普通に山本の話題を出した場合、視聴者から批判が殺到しますから、それを少しでも避けるため、子役に台本を叩き込み、しゃべらせたのでしょう」(テレビ誌記者)

 27時間テレビに山本が登場するのかは現在のところ不明だが、これが復帰の後押しとなることは間違いないだろう。さらに27時間テレビの内容に関して、他にも一部からは不安の声が上がっているという。

「27時間テレビはめちゃイケメンバーが本気を見せるというものですが、大きな負担を強いられているのはナイナイの岡村隆史ばかり。今回、彼はEXILE、劇団四季、マイケル・ジャクソン、アイドルグループなど、複数の難度の高いダンスをすべて習得し、本番で披露しなければならない。まさに岡村27時間テレビ状態だと一部では呼ばれています。また彼は現在、ダイエットのライザップによる過酷な糖質制限も受けており、まともに食事が許されない中での過酷な日々。そのため、冷静な判断が出来ずに、心の病気が再発するのではないかと心配されています」(業界関係者)

 27時間テレビの後半は、ひたすら岡村がダンスを踊り続けるのだという。「岡村頼み」との声が多く上がる中、無事最後まで乗り切ることができるだろうか。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「地方なめんな!」の声まで…浜崎あゆみ、ライブ短縮・中止続発でファン困惑
2
森且行との“合体”で元SMAP勢が五輪ビジネスで「古巣」を打ち負かす!?
3
乃木坂46白石麻衣がアンダーウエアを見せない「秘密」に男たちが悶々!
4
西内まりや“ビンタで芸能界追放”危機で「元SMAPとタッグ」計画が急浮上
5
もはやヤケクソ?浜崎あゆみ、真の姿写すライブ写真投稿を呼びかける「勝算」