芸能

ナイナイ岡村、27時間テレビの重圧で心配される「心の病気」の再発

20150721okamura

 7月25日、26日に「FNS27時間テレビ2015 めちゃ×2ピンチってるッ!~本気になれなきゃテレビじゃないじゃ~ん!!~」(フジテレビ系)が放送される。その1週間前となる18日の「めちゃ×2イケてるッ!」では、27時間テレビの様々なコーナーが発表された。

「まず今回の直前SPでは、加藤浩次が27時間テレビで『極楽とんぼ』の元相方である山本圭壱へメッセージを送ることが発表されました。しかし、この発表方法が、何も知らない子役の口から語られたため批判の声も上がっています。おそらく普通に山本の話題を出した場合、視聴者から批判が殺到しますから、それを少しでも避けるため、子役に台本を叩き込み、しゃべらせたのでしょう」(テレビ誌記者)

 27時間テレビに山本が登場するのかは現在のところ不明だが、これが復帰の後押しとなることは間違いないだろう。さらに27時間テレビの内容に関して、他にも一部からは不安の声が上がっているという。

「27時間テレビはめちゃイケメンバーが本気を見せるというものですが、大きな負担を強いられているのはナイナイの岡村隆史ばかり。今回、彼はEXILE、劇団四季、マイケル・ジャクソン、アイドルグループなど、複数の難度の高いダンスをすべて習得し、本番で披露しなければならない。まさに岡村27時間テレビ状態だと一部では呼ばれています。また彼は現在、ダイエットのライザップによる過酷な糖質制限も受けており、まともに食事が許されない中での過酷な日々。そのため、冷静な判断が出来ずに、心の病気が再発するのではないかと心配されています」(業界関係者)

 27時間テレビの後半は、ひたすら岡村がダンスを踊り続けるのだという。「岡村頼み」との声が多く上がる中、無事最後まで乗り切ることができるだろうか。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”
2
視聴率爆下げの原因?松本潤「99.9」公式ツイッターの発言に視聴者から批判殺到
3
田中みな実が圧勝!前田敦子が自分のインスタグラムで公開処刑される
4
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
5
まるで岡本夏生…真木よう子が超絶劣化も胸は健在で男性ファンは「ならば良し」