芸能

佐々木希 噂の彼との関係好調で幸せ太りとわき出るある願望

20150924_1001k

 佐々木希(27)の近況を芸能レポーターが語る。

「最近ののんちゃんは少し太ったみたい。美食家のカレと食べ歩きしているせいかも‥‥」

 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(42)との熱愛が報じられている佐々木だが、8月末に行われたCM会見では「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれた美顔がふっくらした顔だちになっていたという。

「会見では記者から交際に関する質問が飛びましたが、『結婚はタイミング』とニッコリ笑顔。渡部と順調であることを感じさせました」(前出・芸能レポーター)

 幸せ太りが疑われるが、自身のブログでは早くも「母親の顔」をのぞかせている。

「第2子を妊娠中の木下優樹菜(27)の長女と一緒の写真を披露したり、スタイリストなどスタッフの赤ちゃんを抱っこしている写真をアップしたり、意外にも子供好きの一面を見せています。ユッキーナなど仲よしの友人には『早く母親になりたい』と漏らしているそうです」(女性誌記者)

 半同棲中と報じられる渡部には“結婚”を懇願しているのだろうか。

 そんな佐々木だが、女性ファッション誌「anan」9月16日号では、3着のセクシーランジェリー姿を披露している。

 まずは、シックな黒ブラ。先端部分はがっちりガードしているものの、谷間を斜め上から見下ろす絶景アングル。続いて、薄ピンクの下に着替え、座り込んでうつむきかげんになると、垂れ下がったブラの合間から白い谷間がかいま見える。

「私は、たぶん、“ヘルシーおっぱい”かな。(中略)大きさより大事なのは質感かな」

 インタビュー記事中、ひとしきり自分のおっぱいについて語りだすや、最後はGパンに青ブラ。ニットシャツを脱ぎ捨てると、タプッとたわんだ谷間で挑発ポーズを取るのだ。芸能評論家の佐々木博之氏もこう評価する

「おっぱいのカップは形のいいCプラスに成長しています。結婚はともかく恋愛を重ね、女優としてステップアップしてほしいですね」

 産む前にその青ブラを脱いで~!!

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    女性と無縁の理系アラフォー男が3ヵ月で結婚!男が頼んだ“婚活のプロ”の正体とは?

    Sponsored
    74637

    「男子校出身で、おまけに大学も職場も理系のため、女性との接点がほとんどなかったんです。仕事も忙しく不規則なため、友人からの飲み会の誘いやサークルにも滅多に参加できず、そんな男性社会で20~30代を過ごしていたら、気づけば40歳。そこで慌てて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
乃木坂46西野七瀬が「Mステ」で見せた難易度MAXの立ちポーズにファン驚愕
2
古舘伊知郎が「小川アナは櫻井くんに会いに行っていた」と暴露しファン大激怒
3
エマ・ワトソン、バラまかれた“秘部なし”私的写真に全世界がため息!?
4
マネージャーに厳しい!?武井咲と演歌界の“小天狗”に「第二の細川茂樹」の声
5
「相棒」最終回に2年越しの伏線が!?成宮寛貴は以前から復讐に手を染めていた?