芸能

佐々木希 噂の彼との関係好調で幸せ太りとわき出るある願望

20150924_1001k

 佐々木希(27)の近況を芸能レポーターが語る。

「最近ののんちゃんは少し太ったみたい。美食家のカレと食べ歩きしているせいかも‥‥」

 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(42)との熱愛が報じられている佐々木だが、8月末に行われたCM会見では「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれた美顔がふっくらした顔だちになっていたという。

「会見では記者から交際に関する質問が飛びましたが、『結婚はタイミング』とニッコリ笑顔。渡部と順調であることを感じさせました」(前出・芸能レポーター)

 幸せ太りが疑われるが、自身のブログでは早くも「母親の顔」をのぞかせている。

「第2子を妊娠中の木下優樹菜(27)の長女と一緒の写真を披露したり、スタイリストなどスタッフの赤ちゃんを抱っこしている写真をアップしたり、意外にも子供好きの一面を見せています。ユッキーナなど仲よしの友人には『早く母親になりたい』と漏らしているそうです」(女性誌記者)

 半同棲中と報じられる渡部には“結婚”を懇願しているのだろうか。

 そんな佐々木だが、女性ファッション誌「anan」9月16日号では、3着のセクシーランジェリー姿を披露している。

 まずは、シックな黒ブラ。先端部分はがっちりガードしているものの、谷間を斜め上から見下ろす絶景アングル。続いて、薄ピンクの下に着替え、座り込んでうつむきかげんになると、垂れ下がったブラの合間から白い谷間がかいま見える。

「私は、たぶん、“ヘルシーおっぱい”かな。(中略)大きさより大事なのは質感かな」

 インタビュー記事中、ひとしきり自分のおっぱいについて語りだすや、最後はGパンに青ブラ。ニットシャツを脱ぎ捨てると、タプッとたわんだ谷間で挑発ポーズを取るのだ。芸能評論家の佐々木博之氏もこう評価する

「おっぱいのカップは形のいいCプラスに成長しています。結婚はともかく恋愛を重ね、女優としてステップアップしてほしいですね」

 産む前にその青ブラを脱いで~!!

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 59850
    嵐・松本潤、深田恭子も実践!白湯を飲むだけで痩せる究極のダイエット法

    話題のタレント、ベッキーをはじめ、嵐の松本潤や深田恭子、牧瀬里穂、宇多田ヒカルなど多くのタレントが実践して反響を呼んでいるのが、白湯ダイ

注目キーワード

人気記事

1
「高知東生逮捕」でネット上ではあの俳優に“疑惑の目”が!?
2
高知東生は逮捕ラッシュの始まり?緊張走る清原和博の“薬物仲間”たち
3
中越典子が夫・永井大の「借金騒動」と「二丁目疑惑」で“こころ”はボロボロ?
4
フジテレビに大ダメージ!高知東生の逮捕であの人気ドラマが放送禁止に!?
5
高知東生と不貞相手の無神経な密会場所に妻・高島礼子はあ然!?