芸能

佐々木希 噂の彼との関係好調で幸せ太りとわき出るある願望

20150924_1001k

 佐々木希(27)の近況を芸能レポーターが語る。

「最近ののんちゃんは少し太ったみたい。美食家のカレと食べ歩きしているせいかも‥‥」

 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(42)との熱愛が報じられている佐々木だが、8月末に行われたCM会見では「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれた美顔がふっくらした顔だちになっていたという。

「会見では記者から交際に関する質問が飛びましたが、『結婚はタイミング』とニッコリ笑顔。渡部と順調であることを感じさせました」(前出・芸能レポーター)

 幸せ太りが疑われるが、自身のブログでは早くも「母親の顔」をのぞかせている。

「第2子を妊娠中の木下優樹菜(27)の長女と一緒の写真を披露したり、スタイリストなどスタッフの赤ちゃんを抱っこしている写真をアップしたり、意外にも子供好きの一面を見せています。ユッキーナなど仲よしの友人には『早く母親になりたい』と漏らしているそうです」(女性誌記者)

 半同棲中と報じられる渡部には“結婚”を懇願しているのだろうか。

 そんな佐々木だが、女性ファッション誌「anan」9月16日号では、3着のセクシーランジェリー姿を披露している。

 まずは、シックな黒ブラ。先端部分はがっちりガードしているものの、谷間を斜め上から見下ろす絶景アングル。続いて、薄ピンクの下に着替え、座り込んでうつむきかげんになると、垂れ下がったブラの合間から白い谷間がかいま見える。

「私は、たぶん、“ヘルシーおっぱい”かな。(中略)大きさより大事なのは質感かな」

 インタビュー記事中、ひとしきり自分のおっぱいについて語りだすや、最後はGパンに青ブラ。ニットシャツを脱ぎ捨てると、タプッとたわんだ谷間で挑発ポーズを取るのだ。芸能評論家の佐々木博之氏もこう評価する

「おっぱいのカップは形のいいCプラスに成長しています。結婚はともかく恋愛を重ね、女優としてステップアップしてほしいですね」

 産む前にその青ブラを脱いで~!!

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    溶解~抗菌~浸透~鎮痒のプロセスで白癬菌を退治!「水虫」の正しい治し方

    Sponsored
    86516

    「あれっ、なんだか足がかゆい」こんな症状に覚えはありませんか? 我慢できないほどのかゆみがなくても、もしかしてそれは「水虫」かもしれません。水虫は、白癬(はくせん)菌という真菌(カビ菌)が、皮膚、角質、爪などのケラチンを栄養源に繁殖して起こ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    実写映画化で話題沸騰! 『ジョジョの奇妙な冒険 第4部~PART4 ダイヤモンドは砕けない~』のコミック版が無料試し読みに登場

    Sponsored
    85664

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな人にオススメしたいのが、電…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    30代、40代から顕著になる「小じわ」などのお肌への不安、あなたはどうする!?

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原多香子、無言で謝罪する足元に漂う違和感で囁かれる「妊娠説」!
2
上原多香子 夫の自殺に親友が姿を見せない本当の理由
3
愛子さま 憧れの佳子さまを支えに「ふっくら回復」
4
上原多香子「奔放だった男グセ」を「居酒屋デート」ミュージシャンが初激白!
5
「不貞報道」上原多香子、夫遺族が「証拠」を今公開せざるを得なかった理由!