芸能

佐々木希 噂の彼との関係好調で幸せ太りとわき出るある願望

20150924_1001k

 佐々木希(27)の近況を芸能レポーターが語る。

「最近ののんちゃんは少し太ったみたい。美食家のカレと食べ歩きしているせいかも‥‥」

 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(42)との熱愛が報じられている佐々木だが、8月末に行われたCM会見では「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれた美顔がふっくらした顔だちになっていたという。

「会見では記者から交際に関する質問が飛びましたが、『結婚はタイミング』とニッコリ笑顔。渡部と順調であることを感じさせました」(前出・芸能レポーター)

 幸せ太りが疑われるが、自身のブログでは早くも「母親の顔」をのぞかせている。

「第2子を妊娠中の木下優樹菜(27)の長女と一緒の写真を披露したり、スタイリストなどスタッフの赤ちゃんを抱っこしている写真をアップしたり、意外にも子供好きの一面を見せています。ユッキーナなど仲よしの友人には『早く母親になりたい』と漏らしているそうです」(女性誌記者)

 半同棲中と報じられる渡部には“結婚”を懇願しているのだろうか。

 そんな佐々木だが、女性ファッション誌「anan」9月16日号では、3着のセクシーランジェリー姿を披露している。

 まずは、シックな黒ブラ。先端部分はがっちりガードしているものの、谷間を斜め上から見下ろす絶景アングル。続いて、薄ピンクの下に着替え、座り込んでうつむきかげんになると、垂れ下がったブラの合間から白い谷間がかいま見える。

「私は、たぶん、“ヘルシーおっぱい”かな。(中略)大きさより大事なのは質感かな」

 インタビュー記事中、ひとしきり自分のおっぱいについて語りだすや、最後はGパンに青ブラ。ニットシャツを脱ぎ捨てると、タプッとたわんだ谷間で挑発ポーズを取るのだ。芸能評論家の佐々木博之氏もこう評価する

「おっぱいのカップは形のいいCプラスに成長しています。結婚はともかく恋愛を重ね、女優としてステップアップしてほしいですね」

 産む前にその青ブラを脱いで~!!

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小栗旬がフジテレビに「絶縁宣言」で、「CRISIS」続編が白紙の危機!
2
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
3
行為中の腰の動き!? 有村藍里の「水着で開脚シーン」に視聴者が大興奮
4
手越祐也が関係者から「アイツみたいになるぞ」と説教されションボリ!?
5
「恋愛に発展」本当にない!?前田敦子「新井浩文とは友人」発言に疑いの目