芸能

安室奈美恵、全国ツアー終了後のタイミングで噂の男性と電撃再婚!?

20151015amuro

 9月5日から、さいたまスーパーアリーナを皮切りに全国ツアーを開始した安室奈美恵。変わらぬ美声とパフォーマンスでファンを魅了し続けている。そんな彼女になんと“再婚説”が浮上しているという。

「2002年にSAMと離婚してから、ロンドンブーツの田村淳、V6の三宅健などとの交際が噂されましたが、現在はそのどちらとも終わっています。安室は今年の初めに長年所属していた事務所を辞めて、エイベックス系列の事務所に移籍しました。その際に元事務所と揉めたわけですが、そこで“黒幕”として裏で糸を引いていた人物がおり、その男性がどうやら安室の新たなパートナーなのではと噂されているんです」(イベント関係者)

 安室は現在エイベックスのレーベルであるディメンション・ポイントに所属している。昨年夏には、元事務所ライジング・プロと独立の際に双方代理人を立て話し合いを持ち、残りの専属契約期間について印税の分配や報酬のアップを申し出るなど提案書を突きつけた。これが騒動に発展したわけだが、その仕掛人が現在安室の“パートナー”である音楽プロモーターだとされている。

「この男性は安室だけでなく、浜崎あゆみや氷室京介からも絶大な信頼を得ている人物。以前、女性誌に安室とこの男性が都内のデパートや寿司店で仲良く過ごす様子が報じられたこともあります」(レコード会社社員)

 安室の元夫のSAMも、今年の8月に20代女性と一年前に“デキちゃった再婚”していたことが発覚している。

「安室としては、SAMの再婚発覚で、自分の中でけじめがついたのではないでしょうか。関係者の間では、全国ツアーが終わる2月頃に再婚を発表するのではと言われています」(前出・イベント関係者)

 昨今、芸能人の結婚ラッシュが続いているが、来年も早々に安室の電撃再婚の話題一色となるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
カトパン初出演ドラマ、ラストシーンでよみがえるフジ史上最悪の放送事故!
2
胸のトップがハミ出てる!?水原希子「ギリギリ画像」大量公開の切迫事情
3
戸田恵梨香、伝説の「黒歴史ダンス」が土屋太鳳に蒸し返された!
4
竹内涼真に「最速で人気急落」が囁かれる5つの“問題言動”!
5
清水良太郎、逮捕現場ホテルに垣間見えた「薄っぺらいプライド」!