芸能

ファンも戦々恐々、嵐・二宮和也はおかずクラブ・オカリナとのキスもOK!?

20151015ninomiya

 今年大ブレイクした女性お笑いコンビの「おかずクラブ」。コントでメキメキと存在感をアピールしてきた彼女たちだが、最近はブスかわいいキャラすら確立した彼女たちが、テレビ出演のたびに“ビジネスキス”を見せており、そこでも世間の注目が集まっている。

 近いところでは、くりぃむしちゅーの上田晋也、ピースの綾部祐二などの芸人はもちろん、日本テレビの上重聡アナウンサーまでもがその標的になっている。

 上重アナとのキスについては「会社員なのに可哀想」という上重に対する同情の声も多かったが、この予期せぬ出来事(?)はヤフーのトップニュースとして紹介されるなど、反響も非常に大きかった。これを足掛かりにビジネスキスの流れがさらに加速し「次なるターゲットは誰なのか?」と一部では盛り上がりを見せているようだ。

 そんな中、あのアンタッチャブルな国民的アイドルグループのメンバーが餌食になってしまうのではと心配されている。嵐の二宮和也だ!

 二宮がパーソナリティを務めるラジオ番組「BAY STORM」(bayfm)での発言が事の発端のようだ。

「過去にバラエティ番組で女装した男性とアクリル板ごしにキスをしたことがある二宮に、もしまたそういう機会があったら対応できるかという質問がリスナーから寄せられました。それに対して二宮は『全然できますよ。普通のキスでも対応できる』とあっさり回答。その理由について『仕事になった以上、対応可。仕事だよ! 自分の気持ちとかどうでもいい。リアルに断って空気が悪くなるほうが嫌だ』と自らの持論を展開したのです。あくまで、女装した男性とのキスというおちゃらけシチュエーション前提での話ではありますが、仕事を全うしようとするプロ意識の高さは伺えました。ですから、オカリナがこの発言を知っているなら、チャンスを逃さないと思います(笑)」(女性誌記者)

 嵐といえば、櫻井翔もダチョウ倶楽部の上島竜兵と、同トリオの定番コントでキスを交わすことが多い。だが、たとえ上島相手でもそのたびにファンたちは悲鳴を上げ、中にはテレビ局へクレームをあげるファンもいるようだ。

 二宮がオカリナとキスをするとなれば、その比ではないのは容易に想像できる。実際、嵐ファンにとってはなんとしても共演してほしくない芸人として「おかずクラブ」の名前が挙がっているようだが、限りなく“女子の願望まる出し”のビジネスキスは実現するだろうか!

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    こんなに簡単?薄毛治療、堅実に選ぶなら自毛植毛だった!

    Sponsored
    87215

    男の30代といえばまさに働き盛りで、エネルギッシュで、野心を抱きまくり! 自分も含めて、そんな男の1人や2人、あなたの周りにもいますよね。とはいえ、仕事やプライベートなどでの環境の変化があるのもこの頃。自信過剰ぎみなあの人もこの人もあっちの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ショック!あの元アイドルが「大人の男性向け派遣サービス店」で窃盗していた
2
エッ、稀勢の里!?BABYMETAL人気メンバーに噴出した「激太り」疑惑
3
フジ永島優美と熱愛発覚の同局社員に局内から「でかした!」の声が出るワケ
4
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
5
日馬富士が飲んだ「貴乃花潰し」密約全容(3)貴ノ岩は全力士を敵に回した