芸能

ファンも戦々恐々、嵐・二宮和也はおかずクラブ・オカリナとのキスもOK!?

20151015ninomiya

 今年大ブレイクした女性お笑いコンビの「おかずクラブ」。コントでメキメキと存在感をアピールしてきた彼女たちだが、最近はブスかわいいキャラすら確立した彼女たちが、テレビ出演のたびに“ビジネスキス”を見せており、そこでも世間の注目が集まっている。

 近いところでは、くりぃむしちゅーの上田晋也、ピースの綾部祐二などの芸人はもちろん、日本テレビの上重聡アナウンサーまでもがその標的になっている。

 上重アナとのキスについては「会社員なのに可哀想」という上重に対する同情の声も多かったが、この予期せぬ出来事(?)はヤフーのトップニュースとして紹介されるなど、反響も非常に大きかった。これを足掛かりにビジネスキスの流れがさらに加速し「次なるターゲットは誰なのか?」と一部では盛り上がりを見せているようだ。

 そんな中、あのアンタッチャブルな国民的アイドルグループのメンバーが餌食になってしまうのではと心配されている。嵐の二宮和也だ!

 二宮がパーソナリティを務めるラジオ番組「BAY STORM」(bayfm)での発言が事の発端のようだ。

「過去にバラエティ番組で女装した男性とアクリル板ごしにキスをしたことがある二宮に、もしまたそういう機会があったら対応できるかという質問がリスナーから寄せられました。それに対して二宮は『全然できますよ。普通のキスでも対応できる』とあっさり回答。その理由について『仕事になった以上、対応可。仕事だよ! 自分の気持ちとかどうでもいい。リアルに断って空気が悪くなるほうが嫌だ』と自らの持論を展開したのです。あくまで、女装した男性とのキスというおちゃらけシチュエーション前提での話ではありますが、仕事を全うしようとするプロ意識の高さは伺えました。ですから、オカリナがこの発言を知っているなら、チャンスを逃さないと思います(笑)」(女性誌記者)

 嵐といえば、櫻井翔もダチョウ倶楽部の上島竜兵と、同トリオの定番コントでキスを交わすことが多い。だが、たとえ上島相手でもそのたびにファンたちは悲鳴を上げ、中にはテレビ局へクレームをあげるファンもいるようだ。

 二宮がオカリナとキスをするとなれば、その比ではないのは容易に想像できる。実際、嵐ファンにとってはなんとしても共演してほしくない芸人として「おかずクラブ」の名前が挙がっているようだが、限りなく“女子の願望まる出し”のビジネスキスは実現するだろうか!

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    溶解~抗菌~浸透~鎮痒のプロセスで白癬菌を退治!「水虫」の正しい治し方

    Sponsored
    86516

    「あれっ、なんだか足がかゆい」こんな症状に覚えはありませんか? 我慢できないほどのかゆみがなくても、もしかしてそれは「水虫」かもしれません。水虫は、白癬(はくせん)菌という真菌(カビ菌)が、皮膚、角質、爪などのケラチンを栄養源に繁殖して起こ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    実写映画化で話題沸騰! 『ジョジョの奇妙な冒険 第4部~PART4 ダイヤモンドは砕けない~』のコミック版が無料試し読みに登場

    Sponsored
    85664

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな人にオススメしたいのが、電…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    30代、40代から顕著になる「小じわ」などのお肌への不安、あなたはどうする!?

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原多香子、無言で謝罪する足元に漂う違和感で囁かれる「妊娠説」!
2
上原多香子 夫の自殺に親友が姿を見せない本当の理由
3
愛子さま 憧れの佳子さまを支えに「ふっくら回復」
4
上原多香子「奔放だった男グセ」を「居酒屋デート」ミュージシャンが初激白!
5
「不貞報道」上原多香子、夫遺族が「証拠」を今公開せざるを得なかった理由!