芸能

ロックオン!「ジャニーズ好き」広瀬すずが亀梨和也に猛アプローチ?

20151227hirose

 2016年1月から日本テレビ系で、KAT‐TUNの亀梨和也が主演するドラマ「怪盗 山猫」(日本テレビ系)がスタートする。

 同ドラマは、作家・神永学氏の小説「怪盗探偵山猫」シリーズが原作で、「山猫」と呼ばれる大胆不敵な世紀の天才怪盗(亀梨)が鮮やかな手口で大金を盗み出し、盗みの対象の悪事も暴き出す姿を描く。

「亀梨さんといえば、スポーツ情報番組『Going!』でキャスターを務め、ドラマ『妖怪人間ベム』で主演を務めるなど同局とは関係性が深い。そのうえ、所属グループのKAT‐TUNは、メンバーの田口淳之介が来春での脱退を発表したばかりで今が正念場。今回のドラマには相当力が入っているそうです」(日テレ関係者)

 だが、そんな亀梨にとって思わぬ“落とし穴”になりそうなのが、ある共演女優だというのだ。

「現在ブレイク中の人気若手女優・広瀬すずですよ。広瀬はかつてジャニーズJrとの熱愛が報じられるなど、かなりのジャニーズ好きとして知られており、撮影開始前から亀梨との共演にはノリノリだったと聞きます。見た目は清純派ですが、好みの男には積極的にアプローチするタイプのようで、実際に撮影現場では自分から亀梨にアプローチをかけているそうです。まあ、亀梨のほうはプロ意識の高い人なので、今のところ大人の対応を見せていますが、小泉今日子や米倉涼子、深田恭子と浮名を流すなど、根は女好きですからね。いつまで冷静でいられるのか‥‥」(前出・日テレ関係者)

 劇中では、それぞれ天才怪盗と女子高生ハッカーとして、行動を共にする機会が多い2人だが、プライベートの関係にも要注目である。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    溶解~抗菌~浸透~鎮痒のプロセスで白癬菌を退治!「水虫」の正しい治し方

    Sponsored
    86516

    「あれっ、なんだか足がかゆい」こんな症状に覚えはありませんか? 我慢できないほどのかゆみがなくても、もしかしてそれは「水虫」かもしれません。水虫は、白癬(はくせん)菌という真菌(カビ菌)が、皮膚、角質、爪などのケラチンを栄養源に繁殖して起こ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    実写映画化で話題沸騰! 『ジョジョの奇妙な冒険 第4部~PART4 ダイヤモンドは砕けない~』のコミック版が無料試し読みに登場

    Sponsored
    85664

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな人にオススメしたいのが、電…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原多香子 夫の自殺に親友が姿を見せない本当の理由
2
川栄李奈、艶シーン満載出演ドラマ「僕やり」に「9時台の只野仁」の異名!
3
遊ばれていたのはむしろ伊野尾!? フジ・三上真奈にまさかの「遊び人」説が!
4
フジ女子アナに「世代交代の波」!ミタパンでさえ居場所を失うって!?
5
上原多香子の「フィット感が違う」メッセージに世の男が戦慄!