芸能

ロックオン!「ジャニーズ好き」広瀬すずが亀梨和也に猛アプローチ?

20151227hirose

 2016年1月から日本テレビ系で、KAT‐TUNの亀梨和也が主演するドラマ「怪盗 山猫」(日本テレビ系)がスタートする。

 同ドラマは、作家・神永学氏の小説「怪盗探偵山猫」シリーズが原作で、「山猫」と呼ばれる大胆不敵な世紀の天才怪盗(亀梨)が鮮やかな手口で大金を盗み出し、盗みの対象の悪事も暴き出す姿を描く。

「亀梨さんといえば、スポーツ情報番組『Going!』でキャスターを務め、ドラマ『妖怪人間ベム』で主演を務めるなど同局とは関係性が深い。そのうえ、所属グループのKAT‐TUNは、メンバーの田口淳之介が来春での脱退を発表したばかりで今が正念場。今回のドラマには相当力が入っているそうです」(日テレ関係者)

 だが、そんな亀梨にとって思わぬ“落とし穴”になりそうなのが、ある共演女優だというのだ。

「現在ブレイク中の人気若手女優・広瀬すずですよ。広瀬はかつてジャニーズJrとの熱愛が報じられるなど、かなりのジャニーズ好きとして知られており、撮影開始前から亀梨との共演にはノリノリだったと聞きます。見た目は清純派ですが、好みの男には積極的にアプローチするタイプのようで、実際に撮影現場では自分から亀梨にアプローチをかけているそうです。まあ、亀梨のほうはプロ意識の高い人なので、今のところ大人の対応を見せていますが、小泉今日子や米倉涼子、深田恭子と浮名を流すなど、根は女好きですからね。いつまで冷静でいられるのか‥‥」(前出・日テレ関係者)

 劇中では、それぞれ天才怪盗と女子高生ハッカーとして、行動を共にする機会が多い2人だが、プライベートの関係にも要注目である。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    女性と無縁の理系アラフォー男が3ヵ月で結婚!男が頼んだ“婚活のプロ”の正体とは?

    Sponsored
    74637

    「男子校出身で、おまけに大学も職場も理系のため、女性との接点がほとんどなかったんです。仕事も忙しく不規則なため、友人からの飲み会の誘いやサークルにも滅多に参加できず、そんな男性社会で20~30代を過ごしていたら、気づけば40歳。そこで慌てて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    他人ごとではない…冬に注意すべき「血管事故」対策は「血管年齢の若返り」!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    最大75%効率アップ!「まだスマホの充電が終わってない!」を防いでくれる急速充電器

    74187

    仕事や趣味で活躍するスマホやタブレット。重宝する半面、ヘビーユースする人にとって問題となるのがバッテリー問題ではないだろうか。満足に充電できず慌てて外出した際、電車内や取引先で電池残量がピンチになる不安は避けたいところ。そこで今回セレクトす…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔が女子アナと真剣交際の裏で大事な“相棒”を乗り換えていた!?
2
「今夜くらべてみました」で日テレがSHELLYをリストラできない裏事情
3
ブレイク俳優の高橋一生が「an・an」で一糸まとわぬ姿を披露しファンが困惑
4
「重病説」が飛び交うホリケンの「顔色が悪い本当の理由」とは?
5
細川茂樹「事務所契約解除」のウラに意外すぎる「バッチバチ素顔」