芸能

Perfumeのっちとマンボウやしろの「神保町デート」が目撃されていた!

20160106nocchi

 芸能界の「顔面格差」交際が話題になっている。3人組のテクノユニット、Perfumeメンバーの“のっち”こと大本彩乃と、お笑い芸人のマンボウやしろが熱愛中と報じられたのだ。

 双方の事務所は「友人の1人」とコメントを出して交際を否定したが、「神保町で2人を何度も見かけました。どう見ても恋人同士でした」と明かすのは神保町の会社に勤めるOL。

「手をつなぐとか腕を組むとかはしていませんでしたが、2人の間に流れている空気感は親密でお互いを信頼し合っている感じ。のっちはいつも地味なパンツスタイルで美脚を包んでいて、芸能人オーラを消しています。やしろさんはマスクや帽子をしていても、あの眉毛のない眠そうな顔はすぐにわかります。『やしろさんの隣にいる女性は誰だろう』と目を凝らしてみて初めてのっちだとわかりました。サブカル好きな若者カップルに見えましたね」

 神保町には「神保町花月」があるため、やしろが現れることは想像に難くない。しかし、そこにのっちが幾度となく現れていたとなれば、2人の関係はかなり親密だと思われても仕方ないだろう。

 やしろは吉本ブサイクランキングで09年から3年連続1位を獲得し、殿堂入りしている。ブサイクだからモテないとボヤく男性は、やしろを見習って独自の感性を磨けば、のっちのような美人に振り向いてもらえるかも?

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
清原和博が供述した大物俳優「X」が警視庁に内偵されている!(1)検査をしようとしたところ…
2
清原和博が供述した大物俳優「X」が警視庁に内偵されている!(3)疑惑の「X」の異常な言動
3
テレビ復帰は無理!楽しんご、乱暴された被害者女性を口撃してフルボッコに
4
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
5
清原和博が供述した大物俳優「X」が警視庁に内偵されている!(2)ハーフ美女との関係も続いている?