芸能

Perfumeのっちとマンボウやしろの「神保町デート」が目撃されていた!

20160106nocchi

 芸能界の「顔面格差」交際が話題になっている。3人組のテクノユニット、Perfumeメンバーの“のっち”こと大本彩乃と、お笑い芸人のマンボウやしろが熱愛中と報じられたのだ。

 双方の事務所は「友人の1人」とコメントを出して交際を否定したが、「神保町で2人を何度も見かけました。どう見ても恋人同士でした」と明かすのは神保町の会社に勤めるOL。

「手をつなぐとか腕を組むとかはしていませんでしたが、2人の間に流れている空気感は親密でお互いを信頼し合っている感じ。のっちはいつも地味なパンツスタイルで美脚を包んでいて、芸能人オーラを消しています。やしろさんはマスクや帽子をしていても、あの眉毛のない眠そうな顔はすぐにわかります。『やしろさんの隣にいる女性は誰だろう』と目を凝らしてみて初めてのっちだとわかりました。サブカル好きな若者カップルに見えましたね」

 神保町には「神保町花月」があるため、やしろが現れることは想像に難くない。しかし、そこにのっちが幾度となく現れていたとなれば、2人の関係はかなり親密だと思われても仕方ないだろう。

 やしろは吉本ブサイクランキングで09年から3年連続1位を獲得し、殿堂入りしている。ブサイクだからモテないとボヤく男性は、やしろを見習って独自の感性を磨けば、のっちのような美人に振り向いてもらえるかも?

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    女性と無縁の理系アラフォー男が3ヵ月で結婚!男が頼んだ“婚活のプロ”の正体とは?

    Sponsored
    74637

    「男子校出身で、おまけに大学も職場も理系のため、女性との接点がほとんどなかったんです。仕事も忙しく不規則なため、友人からの飲み会の誘いやサークルにも滅多に参加できず、そんな男性社会で20~30代を過ごしていたら、気づけば40歳。そこで慌てて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    他人ごとではない…冬に注意すべき「血管事故」対策は「血管年齢の若返り」!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    最大75%効率アップ!「まだスマホの充電が終わってない!」を防いでくれる急速充電器

    74187

    仕事や趣味で活躍するスマホやタブレット。重宝する半面、ヘビーユースする人にとって問題となるのがバッテリー問題ではないだろうか。満足に充電できず慌てて外出した際、電車内や取引先で電池残量がピンチになる不安は避けたいところ。そこで今回セレクトす…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
堀北真希 新婚生活で夫・山本耕史が俳優仲間に「こわい…」と話した理由とは?
2
忽然と消えた女子アナたちはいま!(1)山岸舞彩はハラスメント被害、徳永有美は内村光良と不貞再婚…
3
Hey!Say!JUMPのトーク中に映ったYOSHIKIの非常識行動にファンがイラッ!
4
ブレイク俳優の高橋一生が「an・an」で一糸まとわぬ姿を披露しファンが困惑
5
「今夜くらべてみました」で日テレがSHELLYをリストラできない裏事情