芸能

Perfumeのっちとマンボウやしろの「神保町デート」が目撃されていた!

20160106nocchi

 芸能界の「顔面格差」交際が話題になっている。3人組のテクノユニット、Perfumeメンバーの“のっち”こと大本彩乃と、お笑い芸人のマンボウやしろが熱愛中と報じられたのだ。

 双方の事務所は「友人の1人」とコメントを出して交際を否定したが、「神保町で2人を何度も見かけました。どう見ても恋人同士でした」と明かすのは神保町の会社に勤めるOL。

「手をつなぐとか腕を組むとかはしていませんでしたが、2人の間に流れている空気感は親密でお互いを信頼し合っている感じ。のっちはいつも地味なパンツスタイルで美脚を包んでいて、芸能人オーラを消しています。やしろさんはマスクや帽子をしていても、あの眉毛のない眠そうな顔はすぐにわかります。『やしろさんの隣にいる女性は誰だろう』と目を凝らしてみて初めてのっちだとわかりました。サブカル好きな若者カップルに見えましたね」

 神保町には「神保町花月」があるため、やしろが現れることは想像に難くない。しかし、そこにのっちが幾度となく現れていたとなれば、2人の関係はかなり親密だと思われても仕方ないだろう。

 やしろは吉本ブサイクランキングで09年から3年連続1位を獲得し、殿堂入りしている。ブサイクだからモテないとボヤく男性は、やしろを見習って独自の感性を磨けば、のっちのような美人に振り向いてもらえるかも?

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
2
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
3
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!