芸能

SMAP解散!?ジャニーズでなくなった草なぎ剛は「役者」では通用しない!

20160117kusanagi

 1月13日午後、人気アイドルグループのSMAPが解散へ向けて協議中であることをジャニーズ事務所が認めた。

 SMAPといえばグループとしてだけではなく、それぞれが多彩な才能を活かして活躍しており、ドラマにバラエティにと引っ張りだこなことはご存知の通りだ。

「ジャニーズ事務所と円満に別れられさえすれば、SMAPを解散したからといって今後の仕事に影響はないでしょう」(芸能ライター)

 こうした見方がある一方で、勝ち組、負け組が出てくるのではと予想するのはテレビ雑誌の記者だ。

「MCの力に定評があり人気もある中居正広は安泰でしょう。ほかのメンバーもそれぞれレギュラーを持って活躍しています。しかし、歌手やタレントでなく役者として勝負した時にどうなるのか。例えば、草なぎ剛は、自身が主演するドラマ『スペシャリスト』(テレビ朝日系)の番宣で『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)に出演した際に、芝居の時には自分のセリフしか覚えないと語ったのです。『漢字が多くて長かったりすると覚えられない』『だから犯人が最後までわからない』と、あっけらかんと話していた草なぎですが、ジャニーズの庇護から外れる今後、そんな姿勢で役者が続けられるのか、はなはだ疑問です」

 迫真の演技で視聴者と一緒に犯人探しをしてくれていると思えば、それはそれでアリかもしれないが‥‥。

(大門はな)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    へぇ~納得!女性が夢中になる男の自信復活“本命サプリ”とは あなたはこう感じることはありませんか?

    Sponsored
    72842

    「彼女が泊まりに来てくれなくなった」「女性と一晩過ごしたが、その後連絡が取れなくなった」「自分に自信が持てなくて、女性に積極的にアプローチできない」ある女性のホンネを調査したアンケートでは、相当数の人が「パートナーはパワーがみなぎっている方…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    48年26万人超の毛髪研究が導きだした「超話題の頭皮ケア」、今から始める育毛活動はコレ!

    Sponsored
    71839

    40歳を過ぎた頃から気になりはじめた我が頭髪。朝起きると枕には抜けがパラパラ、シャンプーあとの排水口には抜毛がドッサリ‥‥。それらを横目で見ながら、「まだ大丈夫」なんて思っていたのもつかの間。最近は残業続きでストレスも増えるうえ、忙しさでロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
清水富美加の告白本で業界人が「それ言っちゃダメ!」と青ざめた内容とは?
2
「水着なんてどうせオカズ」清水富美加の告白本が赤裸々すぎる!
3
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?
4
米軍内での「金正恩暗殺計画」はここまで進んでいる!
5
不貞してもポジティブ?マギーと芸人の同居企画に視聴者がどんどん無表情に!?