芸能

狩野英孝は第二のゲス男?新たな恋人登場で川本真琴のストーカー説も急浮上

20160205kawamoto

 川本真琴がツイッターで明かした“ヤフーニュースのトップ”に載ってしまうほどの大物の恋人が、狩野英孝であると報道されたのも束の間、「わたしの彼氏を取らないでください」と宣戦布告していた彼女の恋敵も突如姿を現して、ここにみごとな(小さな)三角関係の構図が完成した。

 その女性とはモデルの加藤紗里だ。加藤は2日深夜にインスタグラムにて「去年の12月からお互い事務所公認のうえ、狩野英孝とお付き合いさせていただいています」と発信。ツイッターでもほぼ同様の内容をツイートしているが、現在は狩野の止めが入ったのか(?)、それらの書き込みはすでに削除されている。

 また、コメントでは川本についても触れられており、狩野本人から川本は元カノということは聞いているものの、半年前くらいからストーカー状態になっていると報告を受けていたという。だが、川本は「半年前から彼氏がいます」と告白していただけに2人の発言には食い違う部分がある。

 ただ、現時点で分かっているのは川本のほうが古株かつ、恋愛におけるメンタルは度を越していたということだろう。

「ぶっちゃけ、川本はメンタルが弱い部分があります。14年7月にツイッターで結婚を申し込んだことを報告していましたが、どうやらそのプロポーズはLINEで行っていたものらしく、相手に既読スルーされてしまった。彼女は既読スルーされていることに対して腹を立て、『殺す』とまで暴言を吐いていました。その直後にジョークだと説明していますが、とても冗談には思えず、凍りついてしまうユーザーがほとんどでした。加藤いわく、加藤の所属事務所への嫌がらせもしていたということですが、川本の性格を考えれば“さもありなん”と感じている人が多い」(週刊誌記者)

 とはいえ、加藤もツイートを削除していることや、狩野のポンコツな性格を考えれば、狩野がどちらにもいい顔をして接していた“ゲス男”だった可能性も浮上しているだけに、続報を待ちたいところだ。

 ところで、そんな2人の女性が取り合うほどの人気者の狩野は、2日放送のバラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の名物企画「ラブマゲドン」に出演し、新山千春に3回連続でアタックするも撃沈。最後の1人に残り、唯一カップル不成立となっていたが、視聴者がプライベートのモテモテ状況を知っていただけに「あまりリアルではなかった」という声が多かったことを付け加えておく。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
清水良太郎、逮捕現場ホテルに垣間見えた「薄っぺらいプライド」!
2
戸田恵梨香の車で事故った成田凌にファンが「交際発覚」より失望した事実!
3
カトパン初出演ドラマ、ラストシーンでよみがえるフジ史上最悪の放送事故!
4
竹内涼真に「最速で人気急落」が囁かれる5つの“問題言動”!
5
胸のトップがハミ出てる!?水原希子「ギリギリ画像」大量公開の切迫事情