芸能

狩野英孝は第二のゲス男?新たな恋人登場で川本真琴のストーカー説も急浮上

20160205kawamoto

 川本真琴がツイッターで明かした“ヤフーニュースのトップ”に載ってしまうほどの大物の恋人が、狩野英孝であると報道されたのも束の間、「わたしの彼氏を取らないでください」と宣戦布告していた彼女の恋敵も突如姿を現して、ここにみごとな(小さな)三角関係の構図が完成した。

 その女性とはモデルの加藤紗里だ。加藤は2日深夜にインスタグラムにて「去年の12月からお互い事務所公認のうえ、狩野英孝とお付き合いさせていただいています」と発信。ツイッターでもほぼ同様の内容をツイートしているが、現在は狩野の止めが入ったのか(?)、それらの書き込みはすでに削除されている。

 また、コメントでは川本についても触れられており、狩野本人から川本は元カノということは聞いているものの、半年前くらいからストーカー状態になっていると報告を受けていたという。だが、川本は「半年前から彼氏がいます」と告白していただけに2人の発言には食い違う部分がある。

 ただ、現時点で分かっているのは川本のほうが古株かつ、恋愛におけるメンタルは度を越していたということだろう。

「ぶっちゃけ、川本はメンタルが弱い部分があります。14年7月にツイッターで結婚を申し込んだことを報告していましたが、どうやらそのプロポーズはLINEで行っていたものらしく、相手に既読スルーされてしまった。彼女は既読スルーされていることに対して腹を立て、『殺す』とまで暴言を吐いていました。その直後にジョークだと説明していますが、とても冗談には思えず、凍りついてしまうユーザーがほとんどでした。加藤いわく、加藤の所属事務所への嫌がらせもしていたということですが、川本の性格を考えれば“さもありなん”と感じている人が多い」(週刊誌記者)

 とはいえ、加藤もツイートを削除していることや、狩野のポンコツな性格を考えれば、狩野がどちらにもいい顔をして接していた“ゲス男”だった可能性も浮上しているだけに、続報を待ちたいところだ。

 ところで、そんな2人の女性が取り合うほどの人気者の狩野は、2日放送のバラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の名物企画「ラブマゲドン」に出演し、新山千春に3回連続でアタックするも撃沈。最後の1人に残り、唯一カップル不成立となっていたが、視聴者がプライベートのモテモテ状況を知っていただけに「あまりリアルではなかった」という声が多かったことを付け加えておく。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「断られ続けて今月もお見合いゼロ!」婚活失敗の原因はココロの余裕の無さが生む“負のスパイラル”?

    Sponsored
    61944

    お見合い、合コン、友達の紹介など、これまでにも“出会い”はたくさんあったけど、なかなか結婚にまでは至らなかった‥‥そんな人は意外に多い。また「仕事尽くめで恋愛なんてしている暇がなかった」とか、長く付き合った彼女がいたものの、「価値観の相違か…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    洗っても気になるフケ…原因は頭皮の菌!? 対策には頭皮ケアが重要!

    Sponsored
    64427

    バーボン片手に、一人タバコをくゆらすダンディズム‥‥アサ芸世代が憧れた“オヤジ臭さ”といえば、そんなハードボイルドな後ろ姿だったかもしれない。それがいまや、孤独な男の背中からは「加齢臭」が漂い、肩には「フケ」が落ちてくる始末。こんな肩と背中…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    仕事終わりにとりあえずビール! 毎日飲み過ぎのあなたに

    Sponsored
    49459

    外回りの営業マンにとっては汗ダクダクの夏、こんな季節は仕事帰りのビールが最高ですよね。とはいえ飲み過ぎには要注意。翌日の重~い二日酔いで「仕事にならない‥‥」なんて経験、あなたにもあるのでは? そこで「二日酔いがひどい時の対応策」について、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
でんぱ組・最上もがが告白した「肝臓ボロボロで薬漬け」の深刻病状
2
表と裏で顔が全然違う?高畑淳子、舞台初日の涙に「要注意!」の声
3
有働由美子アナも呆然!「真田丸」真田昌幸の死に大河史上最大級の“ロス”が発生
4
可愛すぎる45歳、石田ゆり子が結婚から遠ざかっている理由がわかった!
5
映画以上の「怒り」!?石橋貴明の「堺正章が死んだら」発言に渡辺謙の表情が一変