芸能

TBS吉田明世アナ、熱愛発覚直前の「ピル服用」発言に男性視聴者がニンマリ

20160211yoshidaana

 TBSがゴリ押し中の入社5年目、吉田明世アナに熱愛スキャンダルが浮上した。

 吉田アナは写真週刊誌「FRIDAY」で、広告代理店に勤める年上男性との交際が報じられており、見るからにカップルとわかるような腕組みデート写真も掲載されている。同誌によればすでに半同棲中とのこと。吉田アナも同日放送の朝の情報番組「白熱ライブ ビビット」で交際の事実を認めた。

「じつは同局の先輩、小林悠アナも『週刊ポスト』にデート写真が掲載されているのですが、こちらは何の説明もなし。それと比較し、潔い態度を見せた吉田アナの好感度がアップした形です」(芸能ライター)

 さらに、吉田アナの“ある発言”が男性視聴者の下半身感度までアップさせているという。週刊誌記者が明かす。

「吉田アナは熱愛報道が出るちょうど1週間前に放送された情報バラエティ番組『爆報!THEフライデー』で、なんと『ピルを服用している』と発言していました。もちろん、避妊以外の効能もあるし、番組で堂々と発言しているだけに一概に決めつけられませんが、彼氏と半同棲中ということが発覚したことで、“何のためにピルを飲んでいたのか”と妄想が止まらないようです」

 さらにこの週刊誌記者は興奮気味に続ける。

「1月26日に放送された『ラストキス~最後にキスするデート』で、50代男性から吉田アナが“スケベそうな顔をしている”といった意見があったのですが、それについて吉田アナは『全然ですけどね』と否定。それに対し、先輩の出水麻衣アナが『全然?』と、笑いながら吉田アナに疑問形で聞き返していました。それにあわてた吉田アナが『“顔”ですよ?』とフォロー。発言の意味に気づいた出水アナが『あ、顔‥‥そっか(笑)』と、焦り気味に反応していました。吉田アナの夜の活動は相当なものだと想像させるに十分なやり取りでした」

 好意的に解釈すれば、彼氏との夜の営みもしっかり“セーフ”にしているわけで、報道の立場の人間としてきちんとしていると言える。それでもやっぱり、ついニヤけてしまうのが男の性だろうか。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「断られ続けて今月もお見合いゼロ!」婚活失敗の原因はココロの余裕の無さが生む“負のスパイラル”?

    Sponsored
    61944

    お見合い、合コン、友達の紹介など、これまでにも“出会い”はたくさんあったけど、なかなか結婚にまでは至らなかった‥‥そんな人は意外に多い。また「仕事尽くめで恋愛なんてしている暇がなかった」とか、長く付き合った彼女がいたものの、「価値観の相違か…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    洗っても気になるフケ…原因は頭皮の菌!? 対策には頭皮ケアが重要!

    Sponsored
    64427

    バーボン片手に、一人タバコをくゆらすダンディズム‥‥アサ芸世代が憧れた“オヤジ臭さ”といえば、そんなハードボイルドな後ろ姿だったかもしれない。それがいまや、孤独な男の背中からは「加齢臭」が漂い、肩には「フケ」が落ちてくる始末。こんな肩と背中…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    仕事終わりにとりあえずビール! 毎日飲み過ぎのあなたに

    Sponsored
    49459

    外回りの営業マンにとっては汗ダクダクの夏、こんな季節は仕事帰りのビールが最高ですよね。とはいえ飲み過ぎには要注意。翌日の重~い二日酔いで「仕事にならない‥‥」なんて経験、あなたにもあるのでは? そこで「二日酔いがひどい時の対応策」について、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
心臓の弱い人は注意!?乃木坂46白石麻衣の“問題シーン”にファンが大ダメージ
2
映画以上の「怒り」!?石橋貴明の「堺正章が死んだら」発言に渡辺謙の表情が一変
3
前代未聞の赤っ恥!長谷川豊アナの炎上ブログはコピペで丸パクリしたものだった
4
「日本一可愛い女子高生」が「テラスハウス」メンバーとの密会ベッドを告発され大炎上
5
表と裏で顔が全然違う?高畑淳子、舞台初日の涙に「要注意!」の声