芸能

TBS吉田明世アナ、熱愛発覚直前の「ピル服用」発言に男性視聴者がニンマリ

20160211yoshidaana

 TBSがゴリ押し中の入社5年目、吉田明世アナに熱愛スキャンダルが浮上した。

 吉田アナは写真週刊誌「FRIDAY」で、広告代理店に勤める年上男性との交際が報じられており、見るからにカップルとわかるような腕組みデート写真も掲載されている。同誌によればすでに半同棲中とのこと。吉田アナも同日放送の朝の情報番組「白熱ライブ ビビット」で交際の事実を認めた。

「じつは同局の先輩、小林悠アナも『週刊ポスト』にデート写真が掲載されているのですが、こちらは何の説明もなし。それと比較し、潔い態度を見せた吉田アナの好感度がアップした形です」(芸能ライター)

 さらに、吉田アナの“ある発言”が男性視聴者の下半身感度までアップさせているという。週刊誌記者が明かす。

「吉田アナは熱愛報道が出るちょうど1週間前に放送された情報バラエティ番組『爆報!THEフライデー』で、なんと『ピルを服用している』と発言していました。もちろん、避妊以外の効能もあるし、番組で堂々と発言しているだけに一概に決めつけられませんが、彼氏と半同棲中ということが発覚したことで、“何のためにピルを飲んでいたのか”と妄想が止まらないようです」

 さらにこの週刊誌記者は興奮気味に続ける。

「1月26日に放送された『ラストキス~最後にキスするデート』で、50代男性から吉田アナが“スケベそうな顔をしている”といった意見があったのですが、それについて吉田アナは『全然ですけどね』と否定。それに対し、先輩の出水麻衣アナが『全然?』と、笑いながら吉田アナに疑問形で聞き返していました。それにあわてた吉田アナが『“顔”ですよ?』とフォロー。発言の意味に気づいた出水アナが『あ、顔‥‥そっか(笑)』と、焦り気味に反応していました。吉田アナの夜の活動は相当なものだと想像させるに十分なやり取りでした」

 好意的に解釈すれば、彼氏との夜の営みもしっかり“セーフ”にしているわけで、報道の立場の人間としてきちんとしていると言える。それでもやっぱり、ついニヤけてしまうのが男の性だろうか。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 62097
    この3つがNG習慣!急速に増加中、目のピントが崩壊する「スマホ老眼」とは?

    近頃、ふとした瞬間に「あれ?目のピントがおかしいぞ…」。そんな感覚を持った人はいないだろうか?もしも、答えが「YES」で、さらにあなたが

  3. 58844
    夫の昔と今のギャップで離婚を考える妻も!小林製薬が発表した驚愕の調査結果

    インパクトのある商品名を付けることでお馴染みの小林製薬が「ナイシトール」発売10周年を記念して、「夫の昔と今のギャップに関する調査」を実

注目キーワード

人気記事

1
完全に罰ゲーム!険悪空気の「SMAP×SMAP」が金メダリストを出演させ批判殺到
2
「24時間テレビ」でオリラジ藤森と寝た女性スタッフが特定される放送事故!
3
高畑裕太がトイレまで執拗に追いかけ…“マナカナ”三倉茉奈も襲われる寸前だった!
4
あびる優が水着写真を投稿も「窃盗女が何をホメてもらいたいの?」と拒絶反応
5
ジャニーズよりDAIGOを見せろ!「24時間テレビ」によもやの怒号殺到