芸能

「翼ちゃん逃げて!」本田翼と狩野英孝の共演にファンが悲鳴

20160228honda

 スマホ用ゲーム「星のドラゴンクエスト」のテレビCMにて、本田翼と狩野英孝が共演中だ。勇者の衣装に身を包んだ本田が破壊力バツグンの笑顔を見せつつ、頭から角を生やしたベビーサタンに扮した狩野を追いまわすシーンは、思わず狩野が羨ましくなってしまうほど。

 だが本田のファンは「翼ちゃんこそ逃げて!」と叫んでいるというのだ。芸能ライターが言う。

「なにしろ6股疑惑の最中にある狩野ですから、次は本田も毒牙にかけるのではと疑われるのも無理ないでしょう。さらに怖いのは、狩野の恋人たちから逆恨みされるというもの。可愛らしさでは誰も本田に敵わないのですから、二人の共演シーンを見た恋人から勝手に恋敵扱いされて、またもやSNSで難癖をつけられる可能性も否定できません」

 そんな狩野はCMの発表記者会見にて、本田の印象について、「意外とキャピキャピしてますよね」と指摘。クールだと思っていたものの、番組で共演してみたところ、その陽気なキャラに気が付いたという。前出の芸能ライターはそのキャピキャピさが本田のファンを安心させる要素になると語る。

「狩野はホスト系のキャラとは裏腹に生真面目な性格で、酒が入るとお笑いについて熱く語りだす一面も。そんな様子を見守ってくれたり、一緒に議論してくれるような女性に惹かれるのです。そんな女性たちと“キャピキャピ”は対極であり、狩野にしてみれば否定的なニュアンスさえ含んでいるはず。つまり本田のようなタイプが狩野は苦手なんでしょうね」

 当の本田は自分のキャピキャピぶりを否定していたが、彼女のファンたちは「そこは否定しなくていいから!」と焦っていたかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    白髪は年齢のせいじゃない?!40代でも間に合う黒々対策

    Sponsored
    70992

    30代後半からチラホラ出てくる白髪。恐ろしいことに、白髪が1本見えるだけで見た目の印象は10歳も老けて見られてしまうのをご存じですか? つまり、若返りのポイントは髪の毛にあり!肌を一生懸命お手入れしても、きちんとメイクしても、髪が美しくなけ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
2
視聴率好調「バイキング」の陰で心配される坂上忍の「シフトチェンジ」
3
「このオバサンは誰?」原田知世、最新MVで明らかになった「残念な容姿」
4
野際陽子逝去に際しての長嶋一茂のコメントに「女優業差別」との指摘!
5
追突事故を起こした木村拓哉が「調布市」にいた理由は家族だった!?