芸能

「翼ちゃん逃げて!」本田翼と狩野英孝の共演にファンが悲鳴

20160228honda

 スマホ用ゲーム「星のドラゴンクエスト」のテレビCMにて、本田翼と狩野英孝が共演中だ。勇者の衣装に身を包んだ本田が破壊力バツグンの笑顔を見せつつ、頭から角を生やしたベビーサタンに扮した狩野を追いまわすシーンは、思わず狩野が羨ましくなってしまうほど。

 だが本田のファンは「翼ちゃんこそ逃げて!」と叫んでいるというのだ。芸能ライターが言う。

「なにしろ6股疑惑の最中にある狩野ですから、次は本田も毒牙にかけるのではと疑われるのも無理ないでしょう。さらに怖いのは、狩野の恋人たちから逆恨みされるというもの。可愛らしさでは誰も本田に敵わないのですから、二人の共演シーンを見た恋人から勝手に恋敵扱いされて、またもやSNSで難癖をつけられる可能性も否定できません」

 そんな狩野はCMの発表記者会見にて、本田の印象について、「意外とキャピキャピしてますよね」と指摘。クールだと思っていたものの、番組で共演してみたところ、その陽気なキャラに気が付いたという。前出の芸能ライターはそのキャピキャピさが本田のファンを安心させる要素になると語る。

「狩野はホスト系のキャラとは裏腹に生真面目な性格で、酒が入るとお笑いについて熱く語りだす一面も。そんな様子を見守ってくれたり、一緒に議論してくれるような女性に惹かれるのです。そんな女性たちと“キャピキャピ”は対極であり、狩野にしてみれば否定的なニュアンスさえ含んでいるはず。つまり本田のようなタイプが狩野は苦手なんでしょうね」

 当の本田は自分のキャピキャピぶりを否定していたが、彼女のファンたちは「そこは否定しなくていいから!」と焦っていたかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”
2
視聴率爆下げの原因?松本潤「99.9」公式ツイッターの発言に視聴者から批判殺到
3
田中みな実が圧勝!前田敦子が自分のインスタグラムで公開処刑される
4
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
5
まるで岡本夏生…真木よう子が超絶劣化も胸は健在で男性ファンは「ならば良し」