芸能

「翼ちゃん逃げて!」本田翼と狩野英孝の共演にファンが悲鳴

20160228honda

 スマホ用ゲーム「星のドラゴンクエスト」のテレビCMにて、本田翼と狩野英孝が共演中だ。勇者の衣装に身を包んだ本田が破壊力バツグンの笑顔を見せつつ、頭から角を生やしたベビーサタンに扮した狩野を追いまわすシーンは、思わず狩野が羨ましくなってしまうほど。

 だが本田のファンは「翼ちゃんこそ逃げて!」と叫んでいるというのだ。芸能ライターが言う。

「なにしろ6股疑惑の最中にある狩野ですから、次は本田も毒牙にかけるのではと疑われるのも無理ないでしょう。さらに怖いのは、狩野の恋人たちから逆恨みされるというもの。可愛らしさでは誰も本田に敵わないのですから、二人の共演シーンを見た恋人から勝手に恋敵扱いされて、またもやSNSで難癖をつけられる可能性も否定できません」

 そんな狩野はCMの発表記者会見にて、本田の印象について、「意外とキャピキャピしてますよね」と指摘。クールだと思っていたものの、番組で共演してみたところ、その陽気なキャラに気が付いたという。前出の芸能ライターはそのキャピキャピさが本田のファンを安心させる要素になると語る。

「狩野はホスト系のキャラとは裏腹に生真面目な性格で、酒が入るとお笑いについて熱く語りだす一面も。そんな様子を見守ってくれたり、一緒に議論してくれるような女性に惹かれるのです。そんな女性たちと“キャピキャピ”は対極であり、狩野にしてみれば否定的なニュアンスさえ含んでいるはず。つまり本田のようなタイプが狩野は苦手なんでしょうね」

 当の本田は自分のキャピキャピぶりを否定していたが、彼女のファンたちは「そこは否定しなくていいから!」と焦っていたかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
清水良太郎、逮捕現場ホテルに垣間見えた「薄っぺらいプライド」!
2
戸田恵梨香の車で事故った成田凌にファンが「交際発覚」より失望した事実!
3
カトパン初出演ドラマ、ラストシーンでよみがえるフジ史上最悪の放送事故!
4
竹内涼真に「最速で人気急落」が囁かれる5つの“問題言動”!
5
「さんタク」正月放送決定でも2人を隔てる不穏な空気