芸能

「挟まれたいんだろ?」乃木坂46白石麻衣の下半身ギャグに及川光博が大興奮

20160809shiraishi

 8月2日深夜に放送された音楽情報番組「Good Time Music」(TBS系)に乃木坂46が出演。

 初対面だった番組MCの及川光博に乃木坂メンバーの顔と名前を覚えてもらおうと、メンバー間投票による『お嫁さんにしたいメンバー』や『オンとオフに差がないメンバー』といったテーマのランキングを発表しつつ、メンバーを紹介するという企画が放送された。

 そんななか、グループ内でトップクラスの人気と美貌を誇る白石麻衣から過激発言が飛び出し、ファンたちが歓喜している。

 番組には乃木坂と共演歴があり、メンバーたちをよく知るイジリー岡田と、よゐこの濱口優も登場。企画の進行とともにメンバーの魅力を引き出すべくアシスト役に徹したのだが、なぜかメンバーのほとんどが控え目な姿勢でイジリーらも困惑。すると濱口は13年に放送されていたバラエティ番組『バチバチエレキテる』(フジテレビ系)で共演していた白石に対し、「白石行こうよ! 前に出ようよ!」と煽ったあげく、「白石さん、お笑い番組でやってたギャグがあるんですよ!」とまさかの無茶ぶり。

 これに白石は「アレ、私のじゃないですよ」と否定しつつも、流れに押されてそのギャグを実演することに。覚悟を決めた白石はその場に起立すると、急にカメラにヒップを向けると、バンッと両手で勢いよく叩き、「挟まれたいんだろ?」と決め顔でSっぽく言い放ちスタジオの爆笑を誘った。

 それを見せつけられた及川も「今、もう、相当ポイント上がりましたよ。こんなに美しくて『挟まれたいんだろ?』ってね」と大絶賛していた。

 当然、このまさかの大サービスにファンが喜ばないわけがなく、「当たり前に挟まれたいっす!」「濱口ナイス!」「いくら払えば挟んでくれますか?」など、大盛り上がりだった。

「白石が披露したのは、彼女が濱口とMCを務めていたお笑い番組に暫定メンバーとして出演していた女芸人の松本ホルモンのギャグです。濱口に促された時にはさすがに顔が嫌がっていましたが、おとなしすぎた番組を盛り上げたという意味で頑張りましたね。きっと及川にも白石の魅力が刻み込まれたことでしょう(笑)」(アイドル誌記者)

 誰もが「挟まれたい!」と思ったに違いない一幕だった。

(石田安竹)

関連記事:乃木坂46白石麻衣、美脚まる出しの失神リアクションにファンが大コーフン! http://www.asagei.com/excerpt/61461

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

    95590

    徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!国分太一がMCを務める情報番組「ビビ…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが最新「ヘソ&胸」見えショットを公開!それでもファンが憂うワケ
2
フジ秋元優里“竹林不貞”の裏で夫・生田竜聖アナの体に「大異変」!
3
酒気帯び運転逮捕!広瀬アリス・すず姉妹の兄の「オタク&武闘派」素顔
4
ここでエキサイト? フジ秋元優里、“不貞愛”舞台の竹林が「観光名所化」危機
5
人気モデル・宮本彩菜、人気ラッパーとの超過激「ベッド動画」漏洩の大波紋!