芸能

「挟まれたいんだろ?」乃木坂46白石麻衣の下半身ギャグに及川光博が大興奮

20160809shiraishi

 8月2日深夜に放送された音楽情報番組「Good Time Music」(TBS系)に乃木坂46が出演。

 初対面だった番組MCの及川光博に乃木坂メンバーの顔と名前を覚えてもらおうと、メンバー間投票による『お嫁さんにしたいメンバー』や『オンとオフに差がないメンバー』といったテーマのランキングを発表しつつ、メンバーを紹介するという企画が放送された。

 そんななか、グループ内でトップクラスの人気と美貌を誇る白石麻衣から過激発言が飛び出し、ファンたちが歓喜している。

 番組には乃木坂と共演歴があり、メンバーたちをよく知るイジリー岡田と、よゐこの濱口優も登場。企画の進行とともにメンバーの魅力を引き出すべくアシスト役に徹したのだが、なぜかメンバーのほとんどが控え目な姿勢でイジリーらも困惑。すると濱口は13年に放送されていたバラエティ番組『バチバチエレキテる』(フジテレビ系)で共演していた白石に対し、「白石行こうよ! 前に出ようよ!」と煽ったあげく、「白石さん、お笑い番組でやってたギャグがあるんですよ!」とまさかの無茶ぶり。

 これに白石は「アレ、私のじゃないですよ」と否定しつつも、流れに押されてそのギャグを実演することに。覚悟を決めた白石はその場に起立すると、急にカメラにヒップを向けると、バンッと両手で勢いよく叩き、「挟まれたいんだろ?」と決め顔でSっぽく言い放ちスタジオの爆笑を誘った。

 それを見せつけられた及川も「今、もう、相当ポイント上がりましたよ。こんなに美しくて『挟まれたいんだろ?』ってね」と大絶賛していた。

 当然、このまさかの大サービスにファンが喜ばないわけがなく、「当たり前に挟まれたいっす!」「濱口ナイス!」「いくら払えば挟んでくれますか?」など、大盛り上がりだった。

「白石が披露したのは、彼女が濱口とMCを務めていたお笑い番組に暫定メンバーとして出演していた女芸人の松本ホルモンのギャグです。濱口に促された時にはさすがに顔が嫌がっていましたが、おとなしすぎた番組を盛り上げたという意味で頑張りましたね。きっと及川にも白石の魅力が刻み込まれたことでしょう(笑)」(アイドル誌記者)

 誰もが「挟まれたい!」と思ったに違いない一幕だった。

(石田安竹)

関連記事:乃木坂46白石麻衣、美脚まる出しの失神リアクションにファンが大コーフン! http://www.asagei.com/excerpt/61461

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    中年“メタボ”おやじからカッコイイ上司へ変わる食習慣とは?「酵素」の消化活性力に注目!

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
乃木坂46西野七瀬「恋愛ドラマ」の共演俳優に乃木坂ファンが一斉警告したワケ
2
「先輩」田中みな実も仰天!?青学準ミスに“自作自演”疑惑浮上で非難の嵐
3
梅宮アンナ「子供がしまむら服ならイジメに遭う」発言に批判殺到
4
くわばたりえ「スタバ店員は自意識過剰」発言に批判殺到!黒歴史も掘り返される!?
5
やっぱりすごい!藤原紀香、胸がパンパンすぎてドレスの柄が目に入らない!?