芸能

雰囲気ギスギスの「スマスマ」で見せた坂上忍のファインプレーに称賛の声

20160825sakagami

 SMAP5人が全員そろって出演している唯一の番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)。8月22日の放送では、冒頭に初回放送の「ビストロSMAP」のVTRとともに、年内で放送を終了する報告と「最終回まで全力で番組を作ってまいりますので、応援よろしくお願いいたします」とのメッセージが字幕で流れた。

 重い雰囲気でスタートしたこの日の「ビストロSMAP」のゲストは、同局の「直撃LIVE グッディ!」で司会を務める安藤優子と「バイキング」の司会者・坂上忍。料理でタッグを組むのは稲垣吾郎と草なぎ剛、そして不仲が囁かれている木村拓哉と香取慎吾。

 早速、視聴者からは「気持ちがピキピキする‥‥」「ギスギスがやばい」「冷え切った空気が伝わってくる」などの意見が寄せられた。

 そんな中、1人盛り上げようと奮闘していたのが坂上だった。冒頭の自己紹介では、わざと幼い子供が自分の名前を一生懸命言っているような感じで話して笑わせ、安藤に対し「僕が片思いしています」とリップサービス。

 このファインプレーには視聴者からも「ゲスト選びも大変だよね。坂上さん頑張ってる」「なんか、いつもよりテンション高い」などと評価された。

 そして、選んだ料理は、木村・香取ペアだったのだが、ハイタッチはおろか2人とも笑顔もなし。SMAP解散の年末まで番組は続くと言うが、このままの空気感では「もう、観たくない」という意見も多数ある。視聴率は稼げるだろうが、呼ばれたゲストの心中は複雑に違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
2
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
4
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?