芸能

雰囲気ギスギスの「スマスマ」で見せた坂上忍のファインプレーに称賛の声

20160825sakagami

 SMAP5人が全員そろって出演している唯一の番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)。8月22日の放送では、冒頭に初回放送の「ビストロSMAP」のVTRとともに、年内で放送を終了する報告と「最終回まで全力で番組を作ってまいりますので、応援よろしくお願いいたします」とのメッセージが字幕で流れた。

 重い雰囲気でスタートしたこの日の「ビストロSMAP」のゲストは、同局の「直撃LIVE グッディ!」で司会を務める安藤優子と「バイキング」の司会者・坂上忍。料理でタッグを組むのは稲垣吾郎と草なぎ剛、そして不仲が囁かれている木村拓哉と香取慎吾。

 早速、視聴者からは「気持ちがピキピキする‥‥」「ギスギスがやばい」「冷え切った空気が伝わってくる」などの意見が寄せられた。

 そんな中、1人盛り上げようと奮闘していたのが坂上だった。冒頭の自己紹介では、わざと幼い子供が自分の名前を一生懸命言っているような感じで話して笑わせ、安藤に対し「僕が片思いしています」とリップサービス。

 このファインプレーには視聴者からも「ゲスト選びも大変だよね。坂上さん頑張ってる」「なんか、いつもよりテンション高い」などと評価された。

 そして、選んだ料理は、木村・香取ペアだったのだが、ハイタッチはおろか2人とも笑顔もなし。SMAP解散の年末まで番組は続くと言うが、このままの空気感では「もう、観たくない」という意見も多数ある。視聴率は稼げるだろうが、呼ばれたゲストの心中は複雑に違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「蜂に刺されたら尿をかける」は大間違い!実はキケンな「応急処置」

    88462

    この夏も各地キャンプ場で「蜂に刺された」という被害が報告された。「スズメバチはもともと攻撃性の高い蜂なのですが、夏~秋にかけて攻撃性がさらに高まります。家の軒先や樹木などにも大きな巣を作りますので、レジャーの時だけでなく、この時期は日常的に…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆死!実写版「ジョジョ」は公開前から酷評も“怖いもの見たさ”に賭けていた
2
吉良吉影が見られない!?山崎賢人「ジョジョ」映画版が大コケで続編は絶望的!
3
安室奈美恵を引退に至らしめた6年前の「カネがらみトラブル」!
4
江角マキコの落書きどおり?長嶋一茂が放った一言に共演者が凍りついた!
5
有名人家族「骨肉の修羅」全真相(2)安室奈美恵 「親族が実母を惨殺」事件のトラウマ現場