芸能

AKB48柏木由紀を後輩メンバーが「バケモノすっぴん」と暴露しファン騒然!

20160928kashiwagi

 9月9日深夜に放送された音楽番組「バズリズム」(日本テレビ系)で、チームメイトである渡辺麻友に最長で1週間以上お風呂に入っていなかったことを暴露されたAKB48の柏木由紀。それが原因でHKT48の指原莉乃からは“よごりん”という不名誉なあだ名までつけられてしまったが、メンバーからの暴露被害はこれだけにとどまらなかった。

 20日に放送されたAKBの冠番組「AKBINGO!」(日本テレビ系)で行われたのが、AKBが誇る2大アイドルである柏木と渡辺のどちらが最強のアイドルかを決める討論企画。

 そこで渡辺を支持する後輩、西野未姫が柏木に対して「ゆきりんさんのすっぴんはすっごいたまげた感じで、バケモノみたい」という暴露というよりは悪口に近い発言をぶっ放した。おもわず柏木もマジのトーンで「おい!」とツッコみ、「アイドルにすっぴんは関係ない」と発言するほど追い込まれてしまったのだ。

「確かに柏木はメイク時間がやたら長いことで有名なメンバー。過去にはすっぴんでライブ会場入りしようとするも警備員に本人だと認めてもらえず、マネージャーが来るまで会場に入れなかったというエピソードを持っています。柏木本人も素顔には自信がないようで、『スッポンポンになるのと同じくらい抵抗がある』とも話しているほど」(アイドル誌記者)

 しかし、「バケモノ」とまで言われたらファンが興味を持たないわけがない。「見たい! お願いだから公開して」「絶対に世界一可愛いから見せてごらん」「どんなゆきりんでも受け止めるよ」と、柏木のすっぴん見たさに心にもないお世辞(?)が連打されている。

“バケモノすっぴん”とは、はたしてどれほどのレベルなのだろうか?

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    女性と無縁の理系アラフォー男が3ヵ月で結婚!男が頼んだ“婚活のプロ”の正体とは?

    Sponsored
    74637

    「男子校出身で、おまけに大学も職場も理系のため、女性との接点がほとんどなかったんです。仕事も忙しく不規則なため、友人からの飲み会の誘いやサークルにも滅多に参加できず、そんな男性社会で20~30代を過ごしていたら、気づけば40歳。そこで慌てて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
乃木坂46西野七瀬が「Mステ」で見せた難易度MAXの立ちポーズにファン驚愕
2
古舘伊知郎が「小川アナは櫻井くんに会いに行っていた」と暴露しファン大激怒
3
エマ・ワトソン、バラまかれた“秘部なし”私的写真に全世界がため息!?
4
マネージャーに厳しい!?武井咲と演歌界の“小天狗”に「第二の細川茂樹」の声
5
「相棒」最終回に2年越しの伏線が!?成宮寛貴は以前から復讐に手を染めていた?