芸能

元モー娘。道重さゆみ、芸能界復帰への“予告”がブログのタイトルに隠されていた!?

20161130michishige

 元モーニング娘。の道重さゆみが芸能活動を来年春頃から再開させることを自身のブログで11月26日に報告。

 この日のブログでは「こんにちは。道重さゆみです。早速ですが、発表させてください。道重さゆみ…再生します!!」と、芸能活動の再開を宣言。

 また、来年春からの活動については「ライブとはまた違う、、新しい感覚のパフォーマンスを目指しています」(原文まま)と、今後の活動に自分なりの見通しがあることを明かした。

 道重は14年11月にグループを卒業すると同時に芸能活動を無期限休養へ。その後、故郷の山口県での目撃ツイートなども出ていたため、芸能界を引退し、完全に一般人に戻ったと思っていたファンも多かったため、突然の復帰宣言にはファンも手放しで大喜びだ。

「道重は10月2日に約2年ぶりにブログを更新し、ファンをザワつかせました。しかし、ブログの本文には『お久しぶりです。更新、、、してみた』というわずか20文字にも満たないものだっただけに道重が何を考えているのか不明なまま、復帰への期待を持つべきかどうかファンは困惑していました。しかし、その後もブログは更新され、復活宣言の前日である11月25日までに更新したブログのタイトルの頭文字を合わせていくと『み・ち・し・げ・さ・ゆ・み・さ・い・せ』となるというのがファンの中で話題になり、半信半疑といった状態でしたが、芸能界復帰が正式に発表され、ファンたちからは『復帰宣言キターーー』『この瞬間をかれこれ2年待ってました』『とりあえず、さゆがまた見られるということだけで死ぬほど嬉しい』など、歓喜のコメントで溢れています」(エンタメ誌記者)

 道重は毒舌ナルシストキャラとしてブレイク。全盛期にはバラエティ番組でも独自のポジションを確立していただけに、来年からはどういった形で売り出していくのか非常に気になるところだが、まずは復帰してくれただけで最高というのがファンの本音のようだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中居正広と木村拓哉が結託して、事務所を辞める3人を裏切り者扱いに!?
2
中居正広でもリカバー不能?「音楽の日」で歌手LiSAを巡って大放送事故!
3
ミスチル櫻井の“おひとり様”な買い物姿を目撃!その恐妻家ぶりとは
4
追悼・小林麻央 ブログに綴らなかった最期の自宅療養25日間(1)一時危篤で自宅療養を決意
5
NMB48山本彩の名前を絶叫連呼!TBS音楽特番で中居正広も収拾不能の放送事故