芸能

元モー娘。道重さゆみ、芸能界復帰への“予告”がブログのタイトルに隠されていた!?

20161130michishige

 元モーニング娘。の道重さゆみが芸能活動を来年春頃から再開させることを自身のブログで11月26日に報告。

 この日のブログでは「こんにちは。道重さゆみです。早速ですが、発表させてください。道重さゆみ…再生します!!」と、芸能活動の再開を宣言。

 また、来年春からの活動については「ライブとはまた違う、、新しい感覚のパフォーマンスを目指しています」(原文まま)と、今後の活動に自分なりの見通しがあることを明かした。

 道重は14年11月にグループを卒業すると同時に芸能活動を無期限休養へ。その後、故郷の山口県での目撃ツイートなども出ていたため、芸能界を引退し、完全に一般人に戻ったと思っていたファンも多かったため、突然の復帰宣言にはファンも手放しで大喜びだ。

「道重は10月2日に約2年ぶりにブログを更新し、ファンをザワつかせました。しかし、ブログの本文には『お久しぶりです。更新、、、してみた』というわずか20文字にも満たないものだっただけに道重が何を考えているのか不明なまま、復帰への期待を持つべきかどうかファンは困惑していました。しかし、その後もブログは更新され、復活宣言の前日である11月25日までに更新したブログのタイトルの頭文字を合わせていくと『み・ち・し・げ・さ・ゆ・み・さ・い・せ』となるというのがファンの中で話題になり、半信半疑といった状態でしたが、芸能界復帰が正式に発表され、ファンたちからは『復帰宣言キターーー』『この瞬間をかれこれ2年待ってました』『とりあえず、さゆがまた見られるということだけで死ぬほど嬉しい』など、歓喜のコメントで溢れています」(エンタメ誌記者)

 道重は毒舌ナルシストキャラとしてブレイク。全盛期にはバラエティ番組でも独自のポジションを確立していただけに、来年からはどういった形で売り出していくのか非常に気になるところだが、まずは復帰してくれただけで最高というのがファンの本音のようだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

    95590

    徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!国分太一がMCを務める情報番組「ビビ…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ秋元優里“竹林不貞”の裏で夫・生田竜聖アナの体に「大異変」!
2
人気モデル・宮本彩菜、人気ラッパーとの超過激「ベッド動画」漏洩の大波紋!
3
逆にグッジョブ! 乃木坂46生田絵梨花「格付けチェック」誤答連発に絶賛の声
4
キムタク赤っ恥!断トツ爆死「さんタク」が明石家さんまの黒歴史になる!
5
ここでエキサイト? フジ秋元優里、“不貞愛”舞台の竹林が「観光名所化」危機