芸能

元モー娘。道重さゆみ、芸能界復帰への“予告”がブログのタイトルに隠されていた!?

20161130michishige

 元モーニング娘。の道重さゆみが芸能活動を来年春頃から再開させることを自身のブログで11月26日に報告。

 この日のブログでは「こんにちは。道重さゆみです。早速ですが、発表させてください。道重さゆみ…再生します!!」と、芸能活動の再開を宣言。

 また、来年春からの活動については「ライブとはまた違う、、新しい感覚のパフォーマンスを目指しています」(原文まま)と、今後の活動に自分なりの見通しがあることを明かした。

 道重は14年11月にグループを卒業すると同時に芸能活動を無期限休養へ。その後、故郷の山口県での目撃ツイートなども出ていたため、芸能界を引退し、完全に一般人に戻ったと思っていたファンも多かったため、突然の復帰宣言にはファンも手放しで大喜びだ。

「道重は10月2日に約2年ぶりにブログを更新し、ファンをザワつかせました。しかし、ブログの本文には『お久しぶりです。更新、、、してみた』というわずか20文字にも満たないものだっただけに道重が何を考えているのか不明なまま、復帰への期待を持つべきかどうかファンは困惑していました。しかし、その後もブログは更新され、復活宣言の前日である11月25日までに更新したブログのタイトルの頭文字を合わせていくと『み・ち・し・げ・さ・ゆ・み・さ・い・せ』となるというのがファンの中で話題になり、半信半疑といった状態でしたが、芸能界復帰が正式に発表され、ファンたちからは『復帰宣言キターーー』『この瞬間をかれこれ2年待ってました』『とりあえず、さゆがまた見られるということだけで死ぬほど嬉しい』など、歓喜のコメントで溢れています」(エンタメ誌記者)

 道重は毒舌ナルシストキャラとしてブレイク。全盛期にはバラエティ番組でも独自のポジションを確立していただけに、来年からはどういった形で売り出していくのか非常に気になるところだが、まずは復帰してくれただけで最高というのがファンの本音のようだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    へぇ~納得!女性が夢中になる男の自信復活“本命サプリ”とは あなたはこう感じることはありませんか?

    Sponsored
    72842

    「彼女が泊まりに来てくれなくなった」「女性と一晩過ごしたが、その後連絡が取れなくなった」「自分に自信が持てなくて、女性に積極的にアプローチできない」ある女性のホンネを調査したアンケートでは、相当数の人が「パートナーはパワーがみなぎっている方…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    薄毛頭皮に直接ビタミンC!芸能界でも愛用者が増え続ける育毛剤の隠れた“ヒット商品”とは?

    Sponsored
    68454

    最近みるみる進んでいくのが頭髪の後退。なんとか食い止めたいとさまざまな育毛剤を使ってはみたものの、その効果は一向に現れず。これには薄毛の父親を恨むしかないのか。まったく遺伝というものは、似なくてもいい部分ばかりが似てしまう。だが聞くところに…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
人生初の屈辱!竹内由恵アナが芸人に「顔面格付け第7位」にされてガチギレ
2
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
3
草なぎ剛「嘘の戦争」白熱演技をブチ壊す、水原希子の棒演技と滑舌の悪さ
4
星野源 お気に入りはあの女優?紅白では封印した意外な素顔
5
さんまもブラマヨも何様?「ホンマでっか!?TV」の非情な先生イジリに視聴者が拒絶反応