芸能

ベッキーと乙武洋匡のゲス不貞タッグをMCにした恋愛番組企画が進行中!?

20161212beckey

 今年は年明け早々に報じられたベッキーと「ゲスの極み乙女。」ボーカル・川谷絵音の不貞騒動に始まり、様々な著名人のゲス不貞が発覚した。

 芸能活動の一時休止に追い込まれたベッキーと同様、大騒動に発展したのが、複数女性との不貞が発覚した乙武洋匡氏である。確実視されていた参院選の出馬を見送ったうえ、妻と離婚に至るなど、公私共に大打撃を受けている。

 ダメージを受けながらも、年末になってようやく活動を再会し始めたベッキーと乙武氏について、業界内からは、こんな興味深い話が聞こえてきたのだった。

「両者とも『ワイドナショー』(フジテレビ系)が復帰のための『みそぎの場』になりました。包み隠さず赤裸々に不貞について語ったことで、今後の展望が開けた。来年は大胆なキャラ変えで攻めていくでしょうね。復帰以降の乙武氏はツイッターでも攻めまくり。テレ朝・田中萌アナの不貞報道について『さんざん人のプライベートをいじくり回しておいて』とつぶやくなど、毒舌路線にシフトしてきました。来年、ベッキーと乙武氏による『まさかのタッグ結成』が実現するかもしれない、と思ってるんですよ」(テレビ制作スタッフ)

 果たして、両者のタッグ結成とはどんなものか。このスタッフが続ける。

「2人による恋愛相談の冠番組です。大失敗したがゆえの説得力という意味では、最強のタッグになるでしょう。すでに某局で企画が出ているので、楽しみにしておいてください」

 2017年、最強ゲス不貞タッグの巻き返しに期待したい。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
2
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
4
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?