芸能

ベッキーと乙武洋匡のゲス不貞タッグをMCにした恋愛番組企画が進行中!?

20161212beckey

 今年は年明け早々に報じられたベッキーと「ゲスの極み乙女。」ボーカル・川谷絵音の不貞騒動に始まり、様々な著名人のゲス不貞が発覚した。

 芸能活動の一時休止に追い込まれたベッキーと同様、大騒動に発展したのが、複数女性との不貞が発覚した乙武洋匡氏である。確実視されていた参院選の出馬を見送ったうえ、妻と離婚に至るなど、公私共に大打撃を受けている。

 ダメージを受けながらも、年末になってようやく活動を再会し始めたベッキーと乙武氏について、業界内からは、こんな興味深い話が聞こえてきたのだった。

「両者とも『ワイドナショー』(フジテレビ系)が復帰のための『みそぎの場』になりました。包み隠さず赤裸々に不貞について語ったことで、今後の展望が開けた。来年は大胆なキャラ変えで攻めていくでしょうね。復帰以降の乙武氏はツイッターでも攻めまくり。テレ朝・田中萌アナの不貞報道について『さんざん人のプライベートをいじくり回しておいて』とつぶやくなど、毒舌路線にシフトしてきました。来年、ベッキーと乙武氏による『まさかのタッグ結成』が実現するかもしれない、と思ってるんですよ」(テレビ制作スタッフ)

 果たして、両者のタッグ結成とはどんなものか。このスタッフが続ける。

「2人による恋愛相談の冠番組です。大失敗したがゆえの説得力という意味では、最強のタッグになるでしょう。すでに某局で企画が出ているので、楽しみにしておいてください」

 2017年、最強ゲス不貞タッグの巻き返しに期待したい。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
武井咲、ドラマ「黒革の手帖」が“低視聴率女優”の汚名覆す好発進の「理由」
2
橋本環奈、映画で隠せてもドラマでバレてしまった「クビレなし体型」の是非!
3
追悼・小林麻央 ブログに綴らなかった最期の自宅療養25日間(1)一時危篤で自宅療養を決意
4
新垣結衣の胸が辱められた!?「コード・ブルー」山下智久の問題シーン!
5
嵐・松本潤に浮上した「スタッフの厚意を無にする冷たい男」疑惑!