芸能

ベッキーと乙武洋匡のゲス不貞タッグをMCにした恋愛番組企画が進行中!?

20161212beckey

 今年は年明け早々に報じられたベッキーと「ゲスの極み乙女。」ボーカル・川谷絵音の不貞騒動に始まり、様々な著名人のゲス不貞が発覚した。

 芸能活動の一時休止に追い込まれたベッキーと同様、大騒動に発展したのが、複数女性との不貞が発覚した乙武洋匡氏である。確実視されていた参院選の出馬を見送ったうえ、妻と離婚に至るなど、公私共に大打撃を受けている。

 ダメージを受けながらも、年末になってようやく活動を再会し始めたベッキーと乙武氏について、業界内からは、こんな興味深い話が聞こえてきたのだった。

「両者とも『ワイドナショー』(フジテレビ系)が復帰のための『みそぎの場』になりました。包み隠さず赤裸々に不貞について語ったことで、今後の展望が開けた。来年は大胆なキャラ変えで攻めていくでしょうね。復帰以降の乙武氏はツイッターでも攻めまくり。テレ朝・田中萌アナの不貞報道について『さんざん人のプライベートをいじくり回しておいて』とつぶやくなど、毒舌路線にシフトしてきました。来年、ベッキーと乙武氏による『まさかのタッグ結成』が実現するかもしれない、と思ってるんですよ」(テレビ制作スタッフ)

 果たして、両者のタッグ結成とはどんなものか。このスタッフが続ける。

「2人による恋愛相談の冠番組です。大失敗したがゆえの説得力という意味では、最強のタッグになるでしょう。すでに某局で企画が出ているので、楽しみにしておいてください」

 2017年、最強ゲス不貞タッグの巻き返しに期待したい。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    女性と無縁の理系アラフォー男が3ヵ月で結婚!男が頼んだ“婚活のプロ”の正体とは?

    Sponsored
    74637

    「男子校出身で、おまけに大学も職場も理系のため、女性との接点がほとんどなかったんです。仕事も忙しく不規則なため、友人からの飲み会の誘いやサークルにも滅多に参加できず、そんな男性社会で20~30代を過ごしていたら、気づけば40歳。そこで慌てて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本裕典が人気アイドルの性癖を暴露!?解雇されても仕方がない裏の顔とは?
2
ブルゾンちえみに飛び交う「パクリ疑惑」と「メンタルの弱さ」
3
経営店も続々閉店…テレビから消えた川越シェフに一体何が?
4
筧美和子、「とんねるず」特番で起きた“胸ポロ”の裏に隠された苦悩
5
「精霊の守り人」が壮絶爆死!綾瀬はるかより真木“棒”子に辛辣意見が続出