芸能

ゲス不貞!有名男女の“許せる・許せない”境界線!(3)乙武洋匡の一件には誰もが驚愕…

20160414y

 最後は、不貞行為がバレないようダミーの男性を同行させ、女性と海外旅行に繰り出していた乙武洋匡氏(40)がヤリ玉に。騒動後、「私にも責任の一端がある」と妻が謝罪文を出したことが物議を醸した。

「多くの人が、著書『五体不満足』で彼を認識したはず。その後、結婚、3人の子供にも恵まれたまではスゴイと思ったが、まさか5人の女性とそんなことをしていたとはひっくり返ります。かつてマツコ・デラックスが『乙武くんは変態性を秘めている』と発言していたが、まさにそのとおりだった」(芸能評論家・佐々木博之氏)

 乙武氏は夏の参院選での出馬がささやかれていたタイミングだったが、この騒動を受けて「出馬の意向はございません」と表明した。

「ネット上では著書にかけて『女体満足』『五女大満足』など好き勝手に書かれているが、女性が大好きで、キャバ嬢を相手にお持ち帰りできる合コンをしていたという話もある。ぜひとも詳細を聞いてみたいが‥‥」(芸能評論家・織田祐二氏)

 子育てをする妻に負担をかけないために、夜10時を過ぎてからは自宅に帰らなかったという特殊な家庭事情も明らかとなった。

「不倫というよりも介護の延長だったのではないでしょうか。これまで奥さんがやっていたことが、3人の子供ができて手が回らなくなり、それでヨソの女性の手を借りただけの話では‥‥。今回、参院選出馬の話がなければ、ここまで叩かれることもなかったが、乙武さんはふだんはツイッターでもエロ話を振りまいていた。そもそもデーブ・スペクターのような下ネタキングらしいので、不倫スキャンダルがバレた今こそ聖人君子ではなく本来の自分に戻れるのではないでしょうか」(フリーライター・尾谷幸憲氏)

 乙武氏は政治家よりも性事を語れる下ネタ全開タレントが向いているのかも。

 他にも、歌手の石井竜也(56)は宮城県で震災復興イベントに出演したその足で一般女性とホテル密会。お笑い界では、とにかく明るい安村(34)にも不倫報道が出た。まさに芸能界は不倫男女だらけ。この現状に、尾谷氏がぶち上げる。

「そもそも不倫は犯罪ではないハズです。それでも世間がここまで不倫を許さない風潮になっているのは、倫理的な問題よりも、国会議員や芸能人がセックス三昧にふけっていたことをうらやむ気持ちが根底にあるから。年下愛人や巨乳娘との情事を想像すれば反感を買うのは当然です。これを一気に解決するためには、文枝と紫艶のダブル司会で『不倫さんいらっしゃい!』を始めるしかない。もちろん初回のゲストはベッキーで決まり」

 復帰の舞台が整ったところで、不倫有名男女を巡る大激論を締めくくりたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
2
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
3
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
4
「アイ・アム・冒険少年」露骨過ぎる“Snow Man推し”が大不評!
5
福田明日香の“手本”となった「あのアイドルグループ」のマッパ事件史!