芸能

櫻井翔が女子アナと真剣交際の裏で大事な“相棒”を乗り換えていた!?

20170227sakurai

 嵐の櫻井翔と女子アナとの真剣交際に注目が集まっている。2月27日発売の週刊ポストによると、櫻井とテレビ朝日・小川彩佳アナウンサーの交際は昨年秋に始まったとのこと。数カ月にわたって愛を育んできたわけだが、その一方で櫻井は大事にしていた“相棒”を乗り換えたかもしれないというのである。芸能ライターが指摘する。

「今回の報道で気になったのは、櫻井が高級車で小川を送り迎えしていたという箇所。というのも、彼の愛車は07年に番組の企画でプレゼントされた国産車だったからです。高級外車好きが多いジャニーズのなかで、あえて国産車に乗り続ける姿は国家公務員の子息らしいと好感されていましたが、デートのために高級車へと乗り替えるような俗っぽい男だったのかと少しがっかりしますね」

 ちなみに櫻井の愛車は大型SUVで、オフロード好きには大人気のモデル。芸能界でもワイルドな雰囲気の似合う俳優などに愛好者が少なくない。そんなSUVから乗り換えた理由を、自動車ライターはこう読み解く。

「やはりボディサイズが問題だったのかもしれません。同モデルは全高が1.85メートルあり、立体駐車場はもちろん地下駐車場でも入れないところが多いのです。これではお忍びデートが難しくなるのは明らかですから、駐車場に困らない乗用車タイプの高級車に乗り換えるのは必然でしょうね」

 自動車好きにとっては櫻井に美人女子アナの彼女がいることよりも、すぐに車を買いかえられる懐事情のほうがよっぽどうらやましいのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小栗旬がフジテレビに「絶縁宣言」で、「CRISIS」続編が白紙の危機!
2
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
3
行為中の腰の動き!? 有村藍里の「水着で開脚シーン」に視聴者が大興奮
4
手越祐也が関係者から「アイツみたいになるぞ」と説教されションボリ!?
5
「恋愛に発展」本当にない!?前田敦子「新井浩文とは友人」発言に疑いの目