芸能

櫻井翔が女子アナと真剣交際の裏で大事な“相棒”を乗り換えていた!?

20170227sakurai

 嵐の櫻井翔と女子アナとの真剣交際に注目が集まっている。2月27日発売の週刊ポストによると、櫻井とテレビ朝日・小川彩佳アナウンサーの交際は昨年秋に始まったとのこと。数カ月にわたって愛を育んできたわけだが、その一方で櫻井は大事にしていた“相棒”を乗り換えたかもしれないというのである。芸能ライターが指摘する。

「今回の報道で気になったのは、櫻井が高級車で小川を送り迎えしていたという箇所。というのも、彼の愛車は07年に番組の企画でプレゼントされた国産車だったからです。高級外車好きが多いジャニーズのなかで、あえて国産車に乗り続ける姿は国家公務員の子息らしいと好感されていましたが、デートのために高級車へと乗り替えるような俗っぽい男だったのかと少しがっかりしますね」

 ちなみに櫻井の愛車は大型SUVで、オフロード好きには大人気のモデル。芸能界でもワイルドな雰囲気の似合う俳優などに愛好者が少なくない。そんなSUVから乗り換えた理由を、自動車ライターはこう読み解く。

「やはりボディサイズが問題だったのかもしれません。同モデルは全高が1.85メートルあり、立体駐車場はもちろん地下駐車場でも入れないところが多いのです。これではお忍びデートが難しくなるのは明らかですから、駐車場に困らない乗用車タイプの高級車に乗り換えるのは必然でしょうね」

 自動車好きにとっては櫻井に美人女子アナの彼女がいることよりも、すぐに車を買いかえられる懐事情のほうがよっぽどうらやましいのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
3
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る