芸能

櫻井翔が女子アナと真剣交際の裏で大事な“相棒”を乗り換えていた!?

20170227sakurai

 嵐の櫻井翔と女子アナとの真剣交際に注目が集まっている。2月27日発売の週刊ポストによると、櫻井とテレビ朝日・小川彩佳アナウンサーの交際は昨年秋に始まったとのこと。数カ月にわたって愛を育んできたわけだが、その一方で櫻井は大事にしていた“相棒”を乗り換えたかもしれないというのである。芸能ライターが指摘する。

「今回の報道で気になったのは、櫻井が高級車で小川を送り迎えしていたという箇所。というのも、彼の愛車は07年に番組の企画でプレゼントされた国産車だったからです。高級外車好きが多いジャニーズのなかで、あえて国産車に乗り続ける姿は国家公務員の子息らしいと好感されていましたが、デートのために高級車へと乗り替えるような俗っぽい男だったのかと少しがっかりしますね」

 ちなみに櫻井の愛車は大型SUVで、オフロード好きには大人気のモデル。芸能界でもワイルドな雰囲気の似合う俳優などに愛好者が少なくない。そんなSUVから乗り換えた理由を、自動車ライターはこう読み解く。

「やはりボディサイズが問題だったのかもしれません。同モデルは全高が1.85メートルあり、立体駐車場はもちろん地下駐車場でも入れないところが多いのです。これではお忍びデートが難しくなるのは明らかですから、駐車場に困らない乗用車タイプの高級車に乗り換えるのは必然でしょうね」

 自動車好きにとっては櫻井に美人女子アナの彼女がいることよりも、すぐに車を買いかえられる懐事情のほうがよっぽどうらやましいのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    女性と無縁の理系アラフォー男が3ヵ月で結婚!男が頼んだ“婚活のプロ”の正体とは?

    Sponsored
    74637

    「男子校出身で、おまけに大学も職場も理系のため、女性との接点がほとんどなかったんです。仕事も忙しく不規則なため、友人からの飲み会の誘いやサークルにも滅多に参加できず、そんな男性社会で20~30代を過ごしていたら、気づけば40歳。そこで慌てて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
元SMAP“造反メンバー”への非情すぎるペナルティ「キムタク以外はギャラ5割カット?」
2
筧美和子、「とんねるず」特番で起きた“胸ポロ”の裏に隠された苦悩
3
水谷豊から成宮寛貴へのメッセージか!?「相棒15」最終回の意味深映像
4
細川茂樹「事務所契約解除」のウラに意外すぎる「バッチバチ素顔」
5
キムタクから堺雅人までが手を焼く山本裕典のとんでもない酒癖