芸能

エマ・ワトソンの私的写真漏洩で「ピンクの先っちょ」と「残念な足」が明らかに!

 4月21日公開の映画「美女と野獣」で主役のベルを演じる女優のエマ・ワトソンの肌も露わな私的写真がインターネットで漏洩し、世界的な話題となっている。

 米メディアの報道によると、犯人はエマ・ワトソンのクラウドサービスに侵入。写真を盗みインターネットに投稿したとみられている。

 流出した写真は大きくわけて2種類。ひとつは彼女がアンダーウェアの試着をしている様子をスタイリストの女性が写したもの。もうひとつは入浴中の体をあらゆる角度から撮影したものだ。

「試着中の写真はエマの顔がはっきりと写っているため、本人であることは間違いありません。ピンクのかわいらしいアンダーウェアから、スポーツタイプ、黒の大人っぽいものまであれこれ身に着けていて、なかなかグッとくるものがあります。一方、入浴中は顔が写っていませんが、ホクロの位置がエマと一致するため、こちらも本人と見ていいでしょう」(セレブ情報サイト運営者)

 エマの代理人が法的措置を講じると明らかにしていることから考えても、本人であることに間違いはないようだ。

 人気女優の思わぬ流出事件にネットは大騒ぎで、さっそくエマのボディの品評が始まっている。真っ先に評価されたのは、胸の先っちょだ。推定Cカップのほどよい大きさの胸に、500円玉大の輪郭で色はきれいなピンク。大きさ、形、色、すべて最高との評価がされている。

「そもそも彼女はなぜこんな写真を撮ったのか?おそらく自分のボディが素晴らしいと認識していて、自慢したかったのでしょう。その気持もわかるほどのナイスニップルです」(グラビア誌編集者)

 その一方で酷評されているのが足だ。アンダーウェア試着中の写真は全身が写されているのだが、足が想像していたよりも短く、バツグンのスタイルとは言い難いからだ。スクリーンで観ているのとはかなり違うように感じるという声も少なくない。

 今回の流出がエマにとって痛手となるのか、それともいい話題作りになったのか。今後の彼女に注目だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「アルコール摂取で引き起こす病気とは?内臓だけではなく脳や心臓にも負担」

    93890

    早いもので、今年も残すところ約1カ月となりました。12月は忘年会など、1年で最もお酒を飲む機会が多くなります。上手に飲めばよき潤滑油となるお酒ですが、調子に乗って飲みすぎると二日酔いになったり、会社の同僚や上司に部下、あるいは取引先の相手な…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
スクープ!親友ホステスが激白「飯島愛を殺した」私!(1)「秘密をバラすと脅した」と・・・
2
滝沢カレン、ついに激写された「大谷翔平似」年上カレ氏との“2年愛”
3
スクープ!親友ホステスが激白「飯島愛を殺した」私!(4) 死の直前の「痩せていた腕」
4
スクープ!親友ホステスが激白「飯島愛を殺した」私!(2) 「AVに出たら友達やめる?」
5
スクープ!親友ホステスが激白「飯島愛を殺した」私!(3) 自伝本に「ウソ」を書かれて