芸能

嵐・松本潤と井上真央の結婚を阻む“二股”よりも深刻な障壁とは?

 4月11日発売の「FLASH」が、嵐・松本潤との交際が噂される井上真央への、直撃取材の様子を掲載した。その際、女性マネージャーが記者を遮り、彼女が井上の代わりに質問に答えたという。

「記事によると、井上が最近仕事をセーブしているのは結婚のためかと記者に尋ねられると、マネージャーは『事務所を移ったこともあったので、(活動は)これからです』と、仕事と結婚の関連は否定しました。しかし、交際については『わからないですね』と答え、否定しませんでした」(芸能記者)

 井上といえば4月4日発売の「女性自身」では、記者の直撃インタビューに対し「答えてしまうと迷惑がかかる」と、暗に松本との交際を認める発言をして、大きな話題となった。

 だが、2人の交際がうまくいったとしても、結婚はある時期まで許されないという。

「昨年末に、艶系女優・葵つかさとの二股交際が『週刊文春』にスクープされたことで、松本と井上の破局が噂されました。しかし一部関係者の間では、井上は松本を信じて待ち続ける決断をしたとも伝えられている。そんななか『FLASH』の取材によると、ジャニーズ事務所は東京オリンピックに嵐の起用を考えているため、2020年までは絶対にメンバーの結婚は許さないとのこと。そのため、松本と井上の関係が修復したとしても、しばらく結婚は難しいようです」(前出・芸能記者)

 東京五輪が開催される20年といえば、井上は33歳になっている。はたして彼女は、それまで松本を信じて待ち続けることができるだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
2
二階堂ふみの前で絶対に名前を出してはならない共演NG女優とは?
3
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
4
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
5
さんまや友近からも公開フルボッコ!テレビ金沢・馬場ももこの壮絶「嫌われ力」