女子アナ

高橋真麻、紙のアンダーウェア愛用にネット民が「彼氏に引かれないか心配」

 フリーアナウンサーの高橋真麻がブログで紙のアンダーウェアを愛用していることを明らかにした。

 4月17日、タイ旅行からの帰りの飛行機の様子を投稿。視聴した「アメトーーク!」(テレビ朝日)の旅芸人編の中でオードリーの春日が旅のコツとして紙のアンダーウェアを使っているということに触れ、自身も「海外旅行の時は紙派。なんならそれを見ていた機内でも、紙だったのですが…」と告白した。なんでも「使い捨てのほうが清潔だし荷物も減っていくし便利なのにー」というのがその理由だという。

「真麻はこの時、水かけ祭りに参加するためタイを訪れた帰り。そのため紙のアンダーウェアを使用していたようです」

 しかし、真麻といえば結婚目前だとされる彼氏がいるともっぱらの噂だが、おせっかいなネット民たちからは「彼氏にドン引きされてないか心配」「もし彼氏と海外に行っても夜のチョメチョメはなさそう」などといったコメントが連打されている。

「真麻も紙のアンダーウェアのことを『確かに見た目はちょっとダサいですが(笑)』と書いています。とても彼氏に見せられるものではないことは認識しているようですね」(週刊誌記者)

 真麻からすれば、そんな心配は「よけいなお世話」の一言だろうが‥‥。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
2
二階堂ふみの前で絶対に名前を出してはならない共演NG女優とは?
3
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
4
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
5
さんまや友近からも公開フルボッコ!テレビ金沢・馬場ももこの壮絶「嫌われ力」