芸能

仲村みうの艶系ビデオ出演に“ミスコン同期”の倉科カナもびっくり?

 かつてミスマガジン2006に選出され、12年に芸能界を引退していた仲村みうが、艶系ビデオに出演することがわかった。4月19日付の東京スポーツが報じたもので、5~6月のリリースが予定されているという。

 その仲村はミスマガジンでグランプリを受賞した倉科カナと同期。当時はイベントや記者会見での共演も多く、今回のスクープには倉科も驚いているに違いない。その仲村についてグラビア誌の編集者が語る。

「グラビアでは決して笑顔を見せず、クールビューティーのイメージで通していましたが、本人は大のアイドル好き。撮影中には松浦亜弥のモノマネを披露してくれたものです。ミスマガジンのイベントではファンから『仲村さんって笑うんですね』とガッカリされたこともあると語っていました。ただアップダウンの激しいタイプらしく、他社の編集者からは撮影中ずっとムスッとしていたという話を聞いたことも。今回の出演では笑顔を見せているかどうかに注目したいですね」

 引退時には艶系行きは絶対にないと否定していた仲村。だが最後にリリースしたイメージDVDでは、艶系同然の姿をさらしていたという。グラビア誌の編集者が続ける。

「ラスト作の『Fade Out』ではすべて脱ぎ捨てているどころか、女性に舐められるといった生々しいシーンも披露。男性が出てこないだけでほぼ艶系と言える内容でした。その意味で今回の出演にさほどの驚きはありませんが、空白の5年間をどう過ごしていたのかは気がかりです」

 昨年には名古屋の店舗で嬢として勤務していたとの報道も伝わった仲村。その美貌が26歳になった今でも衰えていないなら、表舞台への復帰に期待しているファンは少なくないかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
2
「重病説」が飛び交うホリケンの「顔色が悪い本当の理由」とは?
3
「やりたくない!」米倉涼子が「ドクターX」続編を断ったワケ
4
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
5
ローラ、インスタ公開した“胸の渓谷ショット”がいろいろな意味で深すぎ!