芸能

武豊と密会したキャスター・美馬怜子が発売する「全脱ぎ」カードが激艶!

〈“みの”さん大変~ 美馬ちゃんがびしょ濡れです〉

 こんなアオリ文句が躍っているのは7月29日発売予定の自身初のトレーディングカード「美馬怜子」の表紙に当たる部分と思われる面。発売前ゆえに、その全容は明らかになってはいないが、美馬といえば、「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)でのお天気キャスターやタレントとして活躍。水着の写真集を発売したこともあったが、ベテラン芸能記者が言う。

「美馬は、15年11月に週刊誌が報じた人気騎手・武豊との『手つなぎデート』が報じられ、その後16年の3月いっぱいで前の所属事務所との契約を解除になり、すべてのレギュラーを降板。当時、事務所側は武豊騎手との報道は全く契約解除と関係なく、本人が美容中心の活動をしたい意向があったため、と理由を説明していましたが、その後は昨年7月には出演したバラエティ番組で改めて武との関係を否定したぐらいで、テレビではあまり見かけませんね」

 そして今回のトレーディングカードを発売するはこびとなったわけだが、6月29日発売の「週刊実話」グラビアでその内容と思われる写真を一部公開。そこでの美馬はかつてないほどの脱ぎ具合なのだ。

 B86のEカップを強調するように青いセパレーツの水着姿で立つ美馬は、ツルツルのワキの下を見せるように頭の後ろで腕をクロスさせ、こちらへのカメラ目線。髪をアップにした感じはどこかカトパン似。他にもはだけたシャツの下から胸のアンダーウエアをのぞかせた寝姿も。圧巻は髪を濡らして笑顔の美馬が体育すわりのように座っているカット。ひざで胸の先を隠しているように見えるが、服を着ていないように見えるのである。

「全編未発表撮り下ろしカットを使用したという今回のトレカですが、赤のアンダーウエアと赤の水着でビショ濡れになるシーンもあるそうです。女性キャスターが多く所属している前の事務所の時から、夜っぽいイメージがあるといわれていた彼女ですが、これからは艶キャラにシフトしていこうという強い意欲を感じますね」(前出・芸能記者)

 明らかにかつて2冊ほど発表していた写真集よりも格段に「夜っぽい魅力」がアップしているようだ。美馬にはいい意味でこの路線をエスカレートさせていってほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Hey!Say!JUMP「紅白」初出場決定にファンが喜べぬ理由は有村架純!
2
「薬物で3度逮捕」三田佳子次男が今度は「不貞暴行」だって
3
佐藤健も大迷惑!?「るろうに剣心」作者が女児“法律違反動画”逮捕の波紋
4
とんねるず「みなおか終了」でCS放送に「都落ち」説が急浮上するワケ
5
板尾創路、不貞騒動で再注目された「お笑い天然言動」伝説!