芸能

武豊と密会したキャスター・美馬怜子が発売する「全脱ぎ」カードが激艶!

〈“みの”さん大変~ 美馬ちゃんがびしょ濡れです〉

 こんなアオリ文句が躍っているのは7月29日発売予定の自身初のトレーディングカード「美馬怜子」の表紙に当たる部分と思われる面。発売前ゆえに、その全容は明らかになってはいないが、美馬といえば、「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)でのお天気キャスターやタレントとして活躍。水着の写真集を発売したこともあったが、ベテラン芸能記者が言う。

「美馬は、15年11月に週刊誌が報じた人気騎手・武豊との『手つなぎデート』が報じられ、その後16年の3月いっぱいで前の所属事務所との契約を解除になり、すべてのレギュラーを降板。当時、事務所側は武豊騎手との報道は全く契約解除と関係なく、本人が美容中心の活動をしたい意向があったため、と理由を説明していましたが、その後は昨年7月には出演したバラエティ番組で改めて武との関係を否定したぐらいで、テレビではあまり見かけませんね」

 そして今回のトレーディングカードを発売するはこびとなったわけだが、6月29日発売の「週刊実話」グラビアでその内容と思われる写真を一部公開。そこでの美馬はかつてないほどの脱ぎ具合なのだ。

 B86のEカップを強調するように青いセパレーツの水着姿で立つ美馬は、ツルツルのワキの下を見せるように頭の後ろで腕をクロスさせ、こちらへのカメラ目線。髪をアップにした感じはどこかカトパン似。他にもはだけたシャツの下から胸のアンダーウエアをのぞかせた寝姿も。圧巻は髪を濡らして笑顔の美馬が体育すわりのように座っているカット。ひざで胸の先を隠しているように見えるが、服を着ていないように見えるのである。

「全編未発表撮り下ろしカットを使用したという今回のトレカですが、赤のアンダーウエアと赤の水着でビショ濡れになるシーンもあるそうです。女性キャスターが多く所属している前の事務所の時から、夜っぽいイメージがあるといわれていた彼女ですが、これからは艶キャラにシフトしていこうという強い意欲を感じますね」(前出・芸能記者)

 明らかにかつて2冊ほど発表していた写真集よりも格段に「夜っぽい魅力」がアップしているようだ。美馬にはいい意味でこの路線をエスカレートさせていってほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
2
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
4
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?