芸能

千原ジュニアの功績?よしもと本社が「夜の大人グッズ」でいっぱいなワケ!

 コンプライアンス至上主義になりつつある地上波からあえて距離を取っているお笑い芸人たちが、BSスカパー!で本領を発揮している。ロンドンブーツ1号2号・田村淳の冠番組「田村淳の地上波ではダメ!絶対」では、逮捕前の元KAT-TUN・田中聖に薬物の抜き打ち検査をして、大きく報じられた。ギリギリアウトな番組が多い中、「イチ推しは、千原ジュニアさんの『ダラケ!~お金を払ってでも見たいクイズ~』です」と断言するのは、メディアで多くの連載を抱えるコラムニストだ。

「“その世界”の経験者ダラケを集めたクイズバラエティなんですが、チョイスが極道の妻やNGなし艶系女優、元クスリ中毒者や真性M女など、地上波NGの者ばかり。中でも大人の夜のグッズ関係は、神回のひとつといえます」

 シーズン10は、“大人のおもちゃ屋さん”ダラケで、販売店員が出演。シーズン11の最終章は、“大人のおもちゃメーカー”ダラケで、製作者側が出演している。

「おもちゃ屋さんの回でジュニアさんが、『ヴァージンループ』という商品の存在を知り使用したところ、人間を超えた絶頂を味わえたと、『にけつッ!!』(日本テレビ系)で大絶賛。すると、バカ売れしたそうです。さらにメーカーの回では、発売前の商品にキャッチコピーをつけるなど、業界に大貢献。おかげですっかり信頼され、所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーの本社に、番組で紹介したアダルトグッズが山のように贈られてきて、社員は保管場所に困っているとか」(前出・コラムニスト)

 今ではテレビコメンテーターとしての実績も重ねているジュニア。大人グッズの使用後の感想も、舌鋒鋭く斬ってほしいものだ。

(北村ともこ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
2
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
4
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?