芸能

千原ジュニアの功績?よしもと本社が「夜の大人グッズ」でいっぱいなワケ!

 コンプライアンス至上主義になりつつある地上波からあえて距離を取っているお笑い芸人たちが、BSスカパー!で本領を発揮している。ロンドンブーツ1号2号・田村淳の冠番組「田村淳の地上波ではダメ!絶対」では、逮捕前の元KAT-TUN・田中聖に薬物の抜き打ち検査をして、大きく報じられた。ギリギリアウトな番組が多い中、「イチ推しは、千原ジュニアさんの『ダラケ!~お金を払ってでも見たいクイズ~』です」と断言するのは、メディアで多くの連載を抱えるコラムニストだ。

「“その世界”の経験者ダラケを集めたクイズバラエティなんですが、チョイスが極道の妻やNGなし艶系女優、元クスリ中毒者や真性M女など、地上波NGの者ばかり。中でも大人の夜のグッズ関係は、神回のひとつといえます」

 シーズン10は、“大人のおもちゃ屋さん”ダラケで、販売店員が出演。シーズン11の最終章は、“大人のおもちゃメーカー”ダラケで、製作者側が出演している。

「おもちゃ屋さんの回でジュニアさんが、『ヴァージンループ』という商品の存在を知り使用したところ、人間を超えた絶頂を味わえたと、『にけつッ!!』(日本テレビ系)で大絶賛。すると、バカ売れしたそうです。さらにメーカーの回では、発売前の商品にキャッチコピーをつけるなど、業界に大貢献。おかげですっかり信頼され、所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーの本社に、番組で紹介したアダルトグッズが山のように贈られてきて、社員は保管場所に困っているとか」(前出・コラムニスト)

 今ではテレビコメンテーターとしての実績も重ねているジュニア。大人グッズの使用後の感想も、舌鋒鋭く斬ってほしいものだ。

(北村ともこ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Hey!Say!JUMP「紅白」初出場決定にファンが喜べぬ理由は有村架純!
2
「薬物で3度逮捕」三田佳子次男が今度は「不貞暴行」だって
3
本田翼、イケメンデザイナーとの「密着写真」公開にファンが大ダメージ!
4
佐藤健も大迷惑!?「るろうに剣心」作者が女児“法律違反動画”逮捕の波紋
5
とんねるず「みなおか終了」でCS放送に「都落ち」説が急浮上するワケ