芸能

千原ジュニアの功績?よしもと本社が「夜の大人グッズ」でいっぱいなワケ!

 コンプライアンス至上主義になりつつある地上波からあえて距離を取っているお笑い芸人たちが、BSスカパー!で本領を発揮している。ロンドンブーツ1号2号・田村淳の冠番組「田村淳の地上波ではダメ!絶対」では、逮捕前の元KAT-TUN・田中聖に薬物の抜き打ち検査をして、大きく報じられた。ギリギリアウトな番組が多い中、「イチ推しは、千原ジュニアさんの『ダラケ!~お金を払ってでも見たいクイズ~』です」と断言するのは、メディアで多くの連載を抱えるコラムニストだ。

「“その世界”の経験者ダラケを集めたクイズバラエティなんですが、チョイスが極道の妻やNGなし艶系女優、元クスリ中毒者や真性M女など、地上波NGの者ばかり。中でも大人の夜のグッズ関係は、神回のひとつといえます」

 シーズン10は、“大人のおもちゃ屋さん”ダラケで、販売店員が出演。シーズン11の最終章は、“大人のおもちゃメーカー”ダラケで、製作者側が出演している。

「おもちゃ屋さんの回でジュニアさんが、『ヴァージンループ』という商品の存在を知り使用したところ、人間を超えた絶頂を味わえたと、『にけつッ!!』(日本テレビ系)で大絶賛。すると、バカ売れしたそうです。さらにメーカーの回では、発売前の商品にキャッチコピーをつけるなど、業界に大貢献。おかげですっかり信頼され、所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーの本社に、番組で紹介したアダルトグッズが山のように贈られてきて、社員は保管場所に困っているとか」(前出・コラムニスト)

 今ではテレビコメンテーターとしての実績も重ねているジュニア。大人グッズの使用後の感想も、舌鋒鋭く斬ってほしいものだ。

(北村ともこ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    実写映画化で話題沸騰! 『ジョジョの奇妙な冒険 第4部~PART4 ダイヤモンドは砕けない~』のコミック版が無料試し読みに登場

    Sponsored
    85664

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな人にオススメしたいのが、電…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「軽く親睦はかる」なら屋台!深刻度別「部下の相談に乗る」ためのベスト酒場

    87979

    時と場合に合わせるのはもちろんだが、部下の悩み相談に合わせて酒を飲む店を使い分けてこそ、慕われる上司。そこで、正しい酒場&つまみの選び方をご紹介しよう。深刻度★/おでん屋職場に入ったばかりで雰囲気に溶け込めていない新人。これからの付き合いを…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
市川海老蔵と小林麻耶で噂される再婚は大河ドラマにも出てくる風習だった!?
2
吉岡里帆が「熱愛疑惑」佐藤健の自宅で「深夜興じていること」を佐藤が示唆!?
3
座ったまま合体!有村架純、松本潤との超過激ベッドシーンに映画関係者も大興奮
4
日テレ「ヒルナンデス!」大リニューアルの裏にあったアノ番組の高笑い猛追!
5
「コード・ブルー」出演女優・新木優子の「霊感トーク」にテレビ関係者が騒然!