芸能

もうテレビは向いてない!? コウメ太夫、元カノに復縁要求の「放送事故」度

 もう少し芸人なら番組事情を考えてほしい?

 ピン芸人のコウメ太夫が9月5日放送の「バイキング」(フジテレビ系)に生出演。写真誌の熱愛報道後に破局したという地下アイドルでレスラーの加藤悠との復縁をかけ、スタジオで公開生告白を展開したが、まさかのオチを迎えた。

 コウメは前日の4日にも同番組に生出演し、破局理由を説明。いわく、「ファンと自分のどちらが大切か」を加藤に問うと「わからない」というアイマイな答えだったため、コウメから別れ話を切り出したというが、コウメには復縁したい気持ちもあるとのこと。そこでスタジオで加藤に生電話をつなぎ、コウメが「もう一度会って話をしたい」と申し出るのだが、この日は時間の都合で結論が出ないままコウメコーナーは終了となっていた。

 翌5日は、コウメは急きょ2日連続での登場し、お相手の加藤もゲスト出演。コウメは公共の電波を使って復縁の話し合いを試みたが、何とも煮え切らないコメントを連発しているうちにこの日もコウメコーナーは時間切れ。

 ネット上では「くそどうでもいいネタなのに、結論も出ないとか何なんだよ」「誰も興味ないのに2日連続出して、なんだよこの茶番は」「そりゃ、女にも呆れられるわ」「とりあえず、コウメは芸人として終わってるな」といったコウメを小バカにしたコメントが多数見られた。

「コウメ本人にとっては加藤との復縁も非常に大事かもしれませんが、もう少し立場を理解するべきでしょう。ブレイク後、なかなかテレビに出られなくなり一発屋だった彼が今回、こうした時間を設けてもらったんですから、前日の失敗を踏まえ、もう少し話す内容を決めてスマートに収めることはできなかったのか。コウメのフリートーク力が素人レベルなのは過去の出演番組でわかっていましたが、やっとテレビに出られたのに何の成長も見られなかったのが残念です」(エンタメ誌ライター)

 一発屋芸人としては認知されているコウメ、二発目を当てる日は、限りなく遠そうだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
2
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
3
二階堂ふみの前で絶対に名前を出してはならない共演NG女優とは?
4
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?