芸能

もうテレビは向いてない!? コウメ太夫、元カノに復縁要求の「放送事故」度

 もう少し芸人なら番組事情を考えてほしい?

 ピン芸人のコウメ太夫が9月5日放送の「バイキング」(フジテレビ系)に生出演。写真誌の熱愛報道後に破局したという地下アイドルでレスラーの加藤悠との復縁をかけ、スタジオで公開生告白を展開したが、まさかのオチを迎えた。

 コウメは前日の4日にも同番組に生出演し、破局理由を説明。いわく、「ファンと自分のどちらが大切か」を加藤に問うと「わからない」というアイマイな答えだったため、コウメから別れ話を切り出したというが、コウメには復縁したい気持ちもあるとのこと。そこでスタジオで加藤に生電話をつなぎ、コウメが「もう一度会って話をしたい」と申し出るのだが、この日は時間の都合で結論が出ないままコウメコーナーは終了となっていた。

 翌5日は、コウメは急きょ2日連続での登場し、お相手の加藤もゲスト出演。コウメは公共の電波を使って復縁の話し合いを試みたが、何とも煮え切らないコメントを連発しているうちにこの日もコウメコーナーは時間切れ。

 ネット上では「くそどうでもいいネタなのに、結論も出ないとか何なんだよ」「誰も興味ないのに2日連続出して、なんだよこの茶番は」「そりゃ、女にも呆れられるわ」「とりあえず、コウメは芸人として終わってるな」といったコウメを小バカにしたコメントが多数見られた。

「コウメ本人にとっては加藤との復縁も非常に大事かもしれませんが、もう少し立場を理解するべきでしょう。ブレイク後、なかなかテレビに出られなくなり一発屋だった彼が今回、こうした時間を設けてもらったんですから、前日の失敗を踏まえ、もう少し話す内容を決めてスマートに収めることはできなかったのか。コウメのフリートーク力が素人レベルなのは過去の出演番組でわかっていましたが、やっとテレビに出られたのに何の成長も見られなかったのが残念です」(エンタメ誌ライター)

 一発屋芸人としては認知されているコウメ、二発目を当てる日は、限りなく遠そうだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「蜂に刺されたら尿をかける」は大間違い!実はキケンな「応急処置」

    88462

    この夏も各地キャンプ場で「蜂に刺された」という被害が報告された。「スズメバチはもともと攻撃性の高い蜂なのですが、夏~秋にかけて攻撃性がさらに高まります。家の軒先や樹木などにも大きな巣を作りますので、レジャーの時だけでなく、この時期は日常的に…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ危うし?Fカップ「全見せ」解禁で今野杏南が女優として猛追!
2
江角マキコの落書きどおり?長嶋一茂が放った一言に共演者が凍りついた!
3
有名人家族「骨肉の修羅」全真相(2)安室奈美恵 「親族が実母を惨殺」事件のトラウマ現場
4
嵐・櫻井翔に真っ向勝負!?関ジャニ∞は「苦学生時代」をアピール!
5
泰葉、イラン人男性との婚約会見で見せていた「不協和音」!