芸能

オリラジ・藤森のモテ度アップの秘密はサウナだった!!

 お笑いコンビのオリエンタルラジオが9月11日、総合旅行サイト「AirTrip」のイメージキャラクター就任発表会に出席した。藤森慎吾は放映中のテレビCMで見せた高速ラップを生披露するなどノリノリ。妻子持ちの相方、中田敦彦が家族での北海道旅行の思い出を自慢すると、独身の藤森は「キャンピングカーで“恋活”しようかな」と抱負を語っていた。

「チャラ男」の異名で数々の浮名を流してきた藤森。結婚寸前と言われた元TBSアナの田中みな実と破局してからは、とんと女の噂を聞かないが、いったいどうしているのか。

「藤森はコンビでの活動だけでなく、ピンでも大人気。プライベートは仕事以上に絶好調だ。日々更新を怠らない公式インスタグラムでも、エネルギッシュな遊びっぷりが見てとれる。フットワークは軽く、沖縄や軽井沢で骨休め。趣味のゴルフはもちろん、アンジャッシュ渡部建オススメの店で食事会を開いたり、飲み会にも頻繁に顔を出している」(芸能ライター)

 そんな藤森が今、ガチでハマっているのが、サウナだという。

「行き着けの西麻布のサウナには、週6回通うこともあって、来店回数300回と記された会員カードをインスタにアップ。引っ越しの際は、このサウナに近い部屋を選んで、自転車で日参するほどハマっています。サウナー(サウナ好きな人)の聖地、静岡の『サウナしきじ』もお気に入りで、休日の前日入りしてオールナイトで満喫。もともとサウナ好きの父親に連れられ、小学生の頃からサウナに通っていたんですが、田中と破局後、プライベートタイムはガラ空きになり、その時間を埋めるためにまた通い始めたんです。今では、サウナ友達も増え、体も細マッチョになった。高級オーガニック化粧品やヘアケア製品に凝ったせいで、お肌はツルツル、髪はサラサラです。ギラギラが抜け、ゆとりがにじみ出てモテ度も大幅アップしたみたいですよ」(スポーツ紙記者)

 効果は絶大なようで、8月24日に行われたネットテレビ「フリック オンTV」発表会では、話が脱線して、最新の「男女の営み」エピソード話を打ち明けた。かつてモデルとの妊娠スキャンダルを起こしたこともある藤森。調子に乗り過ぎなければいいが。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Hey!Say!JUMP「紅白」初出場決定にファンが喜べぬ理由は有村架純!
2
「薬物で3度逮捕」三田佳子次男が今度は「不貞暴行」だって
3
「先輩」田中みな実も仰天!?青学準ミスに“自作自演”疑惑浮上で非難の嵐
4
藤原紀香、ミス・インターナショナル大会で各国代表を総「公開処刑」した!
5
乃木坂46西野七瀬「恋愛ドラマ」の共演俳優に乃木坂ファンが一斉警告したワケ