芸能

オリラジ・藤森のモテ度アップの秘密はサウナだった!!

 お笑いコンビのオリエンタルラジオが9月11日、総合旅行サイト「AirTrip」のイメージキャラクター就任発表会に出席した。藤森慎吾は放映中のテレビCMで見せた高速ラップを生披露するなどノリノリ。妻子持ちの相方、中田敦彦が家族での北海道旅行の思い出を自慢すると、独身の藤森は「キャンピングカーで“恋活”しようかな」と抱負を語っていた。

「チャラ男」の異名で数々の浮名を流してきた藤森。結婚寸前と言われた元TBSアナの田中みな実と破局してからは、とんと女の噂を聞かないが、いったいどうしているのか。

「藤森はコンビでの活動だけでなく、ピンでも大人気。プライベートは仕事以上に絶好調だ。日々更新を怠らない公式インスタグラムでも、エネルギッシュな遊びっぷりが見てとれる。フットワークは軽く、沖縄や軽井沢で骨休め。趣味のゴルフはもちろん、アンジャッシュ渡部建オススメの店で食事会を開いたり、飲み会にも頻繁に顔を出している」(芸能ライター)

 そんな藤森が今、ガチでハマっているのが、サウナだという。

「行き着けの西麻布のサウナには、週6回通うこともあって、来店回数300回と記された会員カードをインスタにアップ。引っ越しの際は、このサウナに近い部屋を選んで、自転車で日参するほどハマっています。サウナー(サウナ好きな人)の聖地、静岡の『サウナしきじ』もお気に入りで、休日の前日入りしてオールナイトで満喫。もともとサウナ好きの父親に連れられ、小学生の頃からサウナに通っていたんですが、田中と破局後、プライベートタイムはガラ空きになり、その時間を埋めるためにまた通い始めたんです。今では、サウナ友達も増え、体も細マッチョになった。高級オーガニック化粧品やヘアケア製品に凝ったせいで、お肌はツルツル、髪はサラサラです。ギラギラが抜け、ゆとりがにじみ出てモテ度も大幅アップしたみたいですよ」(スポーツ紙記者)

 効果は絶大なようで、8月24日に行われたネットテレビ「フリック オンTV」発表会では、話が脱線して、最新の「男女の営み」エピソード話を打ち明けた。かつてモデルとの妊娠スキャンダルを起こしたこともある藤森。調子に乗り過ぎなければいいが。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    実写映画化で話題沸騰! 『ジョジョの奇妙な冒険 第4部~PART4 ダイヤモンドは砕けない~』のコミック版が無料試し読みに登場

    Sponsored
    85664

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな人にオススメしたいのが、電…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「軽く親睦はかる」なら屋台!深刻度別「部下の相談に乗る」ためのベスト酒場

    87979

    時と場合に合わせるのはもちろんだが、部下の悩み相談に合わせて酒を飲む店を使い分けてこそ、慕われる上司。そこで、正しい酒場&つまみの選び方をご紹介しよう。深刻度★/おでん屋職場に入ったばかりで雰囲気に溶け込めていない新人。これからの付き合いを…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
市川海老蔵と小林麻耶で噂される再婚は大河ドラマにも出てくる風習だった!?
2
吉岡里帆が「熱愛疑惑」佐藤健の自宅で「深夜興じていること」を佐藤が示唆!?
3
座ったまま合体!有村架純、松本潤との超過激ベッドシーンに映画関係者も大興奮
4
日テレ「ヒルナンデス!」大リニューアルの裏にあったアノ番組の高笑い猛追!
5
「コード・ブルー」出演女優・新木優子の「霊感トーク」にテレビ関係者が騒然!