芸能

清水アキラ三男・良太郎「薬物逮捕」に「清水健太郎のモノマネか!」の声

 モノマネ芸人の清水アキラの三男で、同じくモノマネ芸人の清水良太郎容疑者が、薬物使用の容疑で12日までに逮捕されていたことがわかった。清水容疑者は10月10日、西池袋のホテルで、派遣されたコンパニオンの女性と一緒にいたが、この女性が「清水容疑者から薬物を飲まされた」と通報したという。警視庁が清水容疑者の尿を調べたところ、薬物の陽性反応が出たため11日、逮捕。清水容疑者は容疑を否認しているという。

 清水は今年2月、「FRIDAY」で俳優の遠藤要とともに違法賭博店に出入りしていたことが報じられ、6月下旬まで活動を自粛していたこともあり、今回の逮捕にもネット上ではやはり批判の声が殺到している。

「清水容疑者本人への批判はもちろんですが、『父親の顔に泥を塗った』『ダメな2世タレントの典型』『わがまま放題に育てたんだろうな』など、父親である清水アキラや2世タレントであることに言及したものも多いですね。清水容疑者ももう29歳で妻子のある身。今さらその父親を引き合いに出すのもどうかと思いますが、それだけ“アホボン”という印象が強かったのでしょう。また、名前が1字違いということで『清水健太郎のニュースかと思った』『アキラの子じゃなくて健太郎の子だったんじゃ?』『清水健太郎のモノマネか!』など、これまで再三薬物使用で逮捕されている清水健太郎の名前も多数見受けられます」(芸能ライター)

 今回の事件で、芋づる式に芸能人が逮捕されることも考えられる。業界の暗部にはびこる犯罪の一日も早い根絶を願うばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「アルコール摂取で引き起こす病気とは?内臓だけではなく脳や心臓にも負担」

    93890

    早いもので、今年も残すところ約1カ月となりました。12月は忘年会など、1年で最もお酒を飲む機会が多くなります。上手に飲めばよき潤滑油となるお酒ですが、調子に乗って飲みすぎると二日酔いになったり、会社の同僚や上司に部下、あるいは取引先の相手な…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
元SMAPの3人に亀裂!?草なぎ剛がふと漏らした再分裂の「兆候」
2
ブルゾンちえみ、ライブ衣装の網タイツ「ウエスト部分」に異論続出!
3
桐谷美玲“激ヤセ隠し”登壇で取材陣が心配する「重大病の可能性」
4
相葉はトップ陥落で大野は激減!CM出演ランキングでわかった嵐「人気の翳り」
5
スクープ!親友ホステスが激白「飯島愛を殺した」私!(1)「秘密をバラすと脅した」と・・・