芸能

芸能デスクが予測する「今年中に賞味期限が切れそうな」イケメン2人!

 年も改まれば人の心も移り変わるもの。こと人気の移り変わりの早い芸能界で、今年賞味期限が切れる人気者を、以下、ベテラン芸能デスクが予想する。

「年明けに元SMAP・香取慎吾の最後のレギュラー番組『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)の打ち切りがようやく決まりましたが、今年はテレビで見られなくなるイケメン俳優が続々出ると予測します。その筆頭がディーン・フジオカ。支持層主婦がまったく望んでいない音楽活動を続けるだけに年明けすぐにでも賞味期限を迎えそう」

 まさに、生き馬の目を抜く芸能界では、一寸先が闇。

「一方、息を吹き返してきたのがキムタク。解散騒動では裏切り者のイメージが固定してしまいましたが、まさかのLINEスタンプで復調の兆しとなった。特に肖像権に厳しく、メンバーのSNSが全面禁止のジャニーズ事務所が初の公式スタンプを発売したことは『キムタクの安売りが始まった!』と衝撃的でした。もっとも、木村くんが毎月数千円ほどアニメのスタンプを買い漁っているのは有名な話なんですけど…」

 昨年末に結婚した岡田准一に木村が「メデタイ」スタンプを3つ送ったほどスタンプマニアでもあった。

「常に『ジャニーズの最先端を切り開くのはオレだ』という意気込みが木村くんの真骨頂。1月ドラマは決まっていたフジの月9枠を蹴ってまで、テレ朝を選びましたが、内容に関しては『今までやったことのない役で』という本人オーダーがあり、『BG』(ボディーガード)役に決まった。微妙に岡田准一の『SP』にかぶる気もしますが…」

 どんな役を演じてもスタンプのようなマンネリ演技はそろそろ賞味期限!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

    95590

    徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!国分太一がMCを務める情報番組「ビビ…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが最新「ヘソ&胸」見えショットを公開!それでもファンが憂うワケ
2
酒気帯び運転逮捕!広瀬アリス・すず姉妹の兄の「オタク&武闘派」素顔
3
ここでエキサイト? フジ秋元優里、“不貞愛”舞台の竹林が「観光名所化」危機
4
フジ秋元優里“竹林不貞”の裏で夫・生田竜聖アナの体に「大異変」!
5
これはピンチか!?尼神インター誠子に「最近可愛くなってる」の声続々