芸能

「マグロ」を告白!? 筧美和子と結ばれていた元カレにファンが激しく嫉妬

 やはり男であれば、あのナイスバディと一戦交えることを夢に見るものだろう。

 筧美和子が3月26日に放送されたインターネット番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に、出演。自身の夜の男性との生活について暴露し、ファンが過剰に反応しているようだ。

 ブス枠のタレントたちが「ブスだからHの時に怒られたこと」についてトークを展開した際、美人枠の筧も「Hの時に怒られたこと」について聞かれる展開に。

ここで筧は「リアクションが薄い。感情を見せてほしい(と言われたことがある)」と、行為中はマグロであることをカミングアウト。

まさかの大胆告白に共演者たちも大爆笑していたが、これに男性視聴者からは「確かにマグロっぽいもんな。でも、うらやましい」「それでも筧ちゃんの生まれたままの姿が見られたのは勝ち組」「無反応でも関係ない。あのボディを堪能できたヤツ、腹立つわ」といった意味の、その「リアクションが薄い」クレームを出した元カレに嫉妬する声が多数見られていた。

「今でこそおっとりした雰囲気の筧ですが、学生時代にはギャルメイクをしていたことも明らかになっていましたから、今頃、未経験ではなかったことにショックを受けたという人は少なかったはず。ただ、筧が経験済みとはわかっていたつもりでも、リアクションが薄いというリアルなベッド事情が聞けたことで、筧の元カレがうらやましく思えてしまったようですね。正直、番組での受け答えを見ていても、受け身であることはわかりますから、筧がマグロなのも納得ですが、それを差し引いても筧のようなダイナマイトボディの女性と情事を行ってみたいとは男性であれば誰しも思うことでしょう」(エンタメ誌ライター)

 カミングアウト後に、ブス枠の芸人から「感情を出した方が楽しいですよ」とアドバイスを受けると、「そうですよね。きっと…」と理解を示していただけに、この番組出演後の筧の性事情にどのような変化が見られたのか気になるところだ。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
姉・平愛梨を超えた!?平祐奈の胸が急成長しているッ
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)