芸能

広瀬姉妹超えも!?注目の女子高生姉妹“エリカ&マリナ”はボディーもスゴイ

 広瀬アリス&広瀬すずに強烈なライバルが出現?

 動画加工アプリ「Tik Tok」のフォロワー数が爆発的に急上昇している美人ハーフ姉妹のエリカ&マリナが、7月20日発売の「月刊ヤングマガジン」8月号に登場。18歳と16歳という若さながら強烈なインパクトを残している。

 ルーマニアと日本のハーフとして生まれたエリカとマリナは、「Tik Tok」内でのフォロワーが2人合わせて70万人を突破するなど、破竹の勢いでその知名度を高めており、先月発売の「週刊ヤングマガジン」におけるグラビアデビューでは十代ながらグラマラスなボディーを披露。“クールビューティーな姉のエリカとキュートな妹のマリナ”という絶妙なバランスでファンを急増させているのだ。

「現役女子高生の2人が現在の所属事務所であるレガロに入るキッカケとなったエピソードもスゴイと話題です。かねてより芸能界に関心があった姉のエリカが、“原宿に行けばスカウトされる”とのシンデレラストーリーを体現すべく、親に『どうしても行きたい』と懇願。家族全員で念願の原宿へスカウト目的で出向いたところ、何と本当に現所属事務所のスカウトから声をかけられ、姉妹ともに契約を締結することになりました。完全に“持ってる”姉妹として早くもカリスマのオーラがあるなどと騒がれています」(テレビ誌ライター)

 現在の芸能界で活躍する“美人姉妹”といえば、広瀬アリスと広瀬すずのコンビが頭に浮かぶが、2人の業界入りのキッカケもまた姉アリスの地元の祭りでのスカウトだ。

「芸能界にあこがれを抱く一般女子は、原宿や渋谷の109付近を何往復もグルグルと行き来し、スカウト網に自ら入り込もうとしますが、もちろん世の中はそんなに甘くない。選ばれる人間はごくわずかであり、姉妹そろって同時にスカウトされるというのはエリカ&マリナの伝説として語り草になるかもしれませんね」(前出・テレビ誌ライター)

 近年ではタレントのざわちんやGENKING、歌手のヒャダイン、そして芸人のピコ太郎など、SNSにおける人気や拡散がそのまま芸能界でのブレイクに直結したケースが頻発しているだけに、“エリカ&マリナ”も2018年のホットなワードとなる可能性は十分にあるだろう。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
美女アナ「仁義なき覇権バトル」春の陣(3)テレ東は田中瞳が一気にエースアナへ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
4
ヒカキン「めざましテレビ」レギュラー決定も局内から「安直すぎる」の声
5
オードリー、生番組での「IKEAの椅子」破壊シーンは3億円の広告価値!?