芸能

“Wパンチ”に衝撃!? バナナマン日村の未成年淫行報道に一番ザワついた人々

 タイミングがタイミングなだけあって、ドキッとするのも仕方ないだろう。

 バナナマンの日村勇紀が、過去に16歳の女性と淫行していたことを報じたのは写真誌「フライデー」。去る9月21日発売の同誌によれば、日村と関係を持っていたのは愛知県在住の現在32歳の女性Aさん。当時16歳だったAさんがメールアドレスとプリクラを同封したファンレターを送り、日村がそのアドレス宛てに返事をして交流スタート。最終的には肉体関係を持つようになった。

 売れっ子芸人のまさかの未成年淫行報道とあって、世間に大きな衝撃を与えたが、それも今から16年前の出来事。当時複数回関係を持っていたのに、なぜ今頃になっての暴露なのかというツッコミに加え、Aさんは16歳にして口にピアスをしていたことなどもあり、Aさんのほうにも何か問題があるのでは? と世間の大半は判断しているようだ。

 さらに、Aさんは日村に実年齢を伝えた上でそういった関係が始まったと証言してはいるものの、ファンレターでは21歳の女子大生と称していたといい、フライデーの直撃を受けた日村もAさんの年齢を把握していなかったと証言している。

 とはいえ、未成年淫行は未成年淫行。時効が成立しているとはいえ、イメージの問題もあり、芸能活動休止などのペナルティーを受ける可能性も少なくないだろう。そんな中で、日村がペナルティーを受けるのか否かをとにかく心配しているのが人気アイドル乃木坂46のファンたちだという。

「バナナマンは乃木坂の冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)でMCを担当しており、乃木坂の“公式お兄ちゃん”として乃木坂のメンバーはもちろん、乃木坂ファンにも親しまれています。そんな公式お兄ちゃんの不祥事により、番組に影響が及ぶのではないかと心配しているようです。また、日村のスキャンダルが出ることは週刊誌発売日の前日に告知されていましたが、同じ日には乃木坂の絶対的エースである西野七瀬がグループからの卒業を発表していましたから、乃木坂ファンとしてはダブルパンチをくらった形になるでしょう」(エンタメ誌ライター)

 乃木坂ファンからは「乃木坂はどうなっちゃうの?」と不安の声も見受けられているが、はたして…。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコが正解じゃん!?N国党・立花党首の「崎陽軒叩き」に横浜市民ブチ切れ
2
アレ、胸が…!? 宇垣美里、可憐なワンピース姿に世の男性たちが目を疑った理由
3
前と横、後ろから!土屋太鳳「Fカップボディをまるごと味わえる投稿」が大好評
4
やはり大きくなってる!ローラのバストが“超絶進化”していたッ
5
関ジャニ∞村上信五の五輪キャスター就任に「ゴリ押しが過ぎる!」の声