芸能

鈴木ちなみ(2)「腹部をグリグリと揉まれて」

 もちろん体当たりレポートは、数多くある。12月22日の放送では、カリフォルニアのリゾート地・パームスプリングスでエステを体験。

 まずはプールとジャグジーのある豪華な待合室でバスローブ姿に着替えるとマッサージのルームへ。ベッドにうつ伏せに寝そべってローションを太腿にすり込まれる。

「金粉の入ったローションをスクラブしてもらっていますぅ」

と、またもや興奮気味に実況すると、今度はベッドであおむけになるやビキニブラの下はまる出しとなった腹部を中心から左右にグリグリ揉まれるのだ。

 股間のビキニパンツは、もはやギリギリのラインまでズリ下げられる。

 と、ここで「これが早朝番組なのか!?」と我が目を疑う光景が!

 引き下げられた真横からカメラが捉えると丸い腰骨がクッキリ白く浮かび上がる。さらにカメラがやや上位置から下腹部を捉えると、ちなみ嬢の細くくびれた腰骨から、さらに大事なデルタゾーンまでがのぞくかと思うほどの「スレスレ痴態」を披露するのだ。

 東京・神保町のお宝グッズの殿堂・「文献書院」の峰岸隆人店長は言う。

「人気の秘密はスタイルのいい美人なのに、何でも話を聞いてくれそうな雰囲気でしょう。これが幅広く支持を得ている。彼女がグラビアに登場した週刊誌やマンガ誌は、一時の吉木りさや篠崎愛のような熱狂的ファンがついており、現在も品薄です」

 癒やし系お姉さんとしてはAKB48の篠田麻里子の例もあるが、ちなみ嬢の3サイズはB80・W60・H86。

「バストサイズは80センチのEカップということですが、写真集を見るかぎりそれ以上のサイズはあるように見えるのですが‥‥。90年代に多かったイエローキャブ系のムッチリ体型の巨乳ではなく、眞鍋かをり、市川由衣、大島優子などと同じで、体型そのものは細い21世紀型巨乳タイプと言えます」(前出・織田氏)

 そんな彼女の揺れる胸元をたっぷり堪能できるのが昨年春にオンエアされたセシールの「3Dブラ」のCMだろう。

 ブラ一枚にこぼれんばかりのバストを詰め込み、「プルンバストが楽々ノンワイヤーでできたから」

 と、バストをプルルンと弾ませるのだ。オレンジ色のブラと白いおわん形の乳房のコントラストが鮮やかなお宝CMだろう。

「ツイッターなどSNSでは、鈴木ちなみさんが出演しているということで注目されているコメントが多く見受けられました」(セシール広報部)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
3
ついに薄幸が加入!テレ東温泉旅番組に期待高まる「G・G・Hバスト揃い踏み」
4
明石家さんまがグチりまくり!「五輪開会式」出演芸能人から遠ざけられる“ワケ”
5
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明