芸能

“苦境”石橋貴明が目を付けた「破格の出演ギャラ」のCMとは?

 とんねるず・石橋貴明の今や唯一の地上派レギュラー番組となった「石橋貴明のたいむとんねる」(フジテレビ系)が視聴率で苦戦し、来春の打ち切りも取り沙汰されている。

 さらに、11月24日に放送された同局の特別番組「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」に相方の木梨憲武が出演しなかったことから、コンビの不仲説も取り沙汰されているのだ。

「『細かすぎて~』は、3月に打ち切りになった『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジ系)の人気コーナーを復活させたということについて反対で、木梨が出演を拒否したと一部ではささやかれています。実際、絵の個展を開くなど、多趣味で芸術志向の強い木梨はテレビにそれほど未練がなく、芸人とは別の路線を進むと言われています」(スポーツ紙芸能デスク)

 そんな苦境の石橋が目を付けたのが、昨今話題になっている「あのCM」だという。

「渡辺謙や舘ひろし、武井咲らが出演している『ハズキルーペ』のCMですよ。あのCMは大物芸能人を起用した突飛な演出で話題性はもちろん、テレビ不況が叫ばれる中で破格の出演料でも注目を集めていますからね。日頃から勉強家で業界内にアンテナを張り巡らせている石橋が知らないわけがなく、かなり興味を示しているようです」(前出・スポーツ紙芸能デスク)

 確かに、石橋が同CMに出演したら大きな話題になるのは間違いないが、はたして──。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旅サラダ」の宿命!神田正輝9月降板で「次のターゲット」はいよいよ勝俣州和
2
阿部監督の苦悩…巨人・新外国人モンテスの快音デビューをかき消す2軍投手陣「連続炎上事件」
3
藤浪晋太郎が乱入!阪神エース・才木浩人のインスタライブで岡田彰布監督をイジリ倒した
4
巨人・阿部監督が不満ブチまけ!「門脇誠より新外国人モンテス」正遊撃手争いの厳しい現実
5
オリックスで塩漬けのT-岡田を阪神・岡田彰布が「選手兼任コーチ」で引き取るって!?