女子アナ

日テレ水卜麻美、リバウンド指摘もファンから上がった「歓喜の声」!

 ファンはこの日を待ち望んでいた!?

 8月24日から25日にかけて放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)にて、同局社員として初のチャリティーマラソンランナーに選ばれ、みごと42.195キロを走破した水卜麻美アナ。

マラソンを走るにあたり、6月から週3ほどのペースで走り込みし、本番と合わせてトータル300キロを走ったこと、それに加えて、食事制限の甲斐あって、ぽっちゃりだった体型もシュッとした見た目に変貌を遂げていた。しかし、そんな水卜アナだが、「24時間テレビ」から約2カ月が経過しようとしている現在、そのビジュアルに変化が見られてきた。

「最新回の『スッキリ』での水卜アナを見ると、顔を含め体全体にお肉がついてきたように思えます。そのため、ネット上では『水卜ちゃん、一瞬で大きくなったな』『みごとにリバウンドしちゃったね』『なんかトレーニング前よりも太ったように見えるんだが…』などといった声が上がっており、リバウンド認定を受けたようですね」(エンタメ誌ライター)

 それでも、ぽっちゃりしていてこそ水卜アナだと考えるファンも多く、「やっといつもの水卜ちゃんに戻ってきた」「もっと太ってもいいぞ」など、リバウンド大歓迎といった声が目立っているようだ。

「水卜アナは毎年『24時間テレビ』に照準を合わせてダイエットを行っていますが、秋、冬とかけていつもの体型に戻るといった周期を繰り返しています。今回は例年よりも痩せたように思えましたが、駅伝が終わった後には『びっくりするほど焼き肉の予定が入っている』とは明かしていましたし、大役を無事終え、食欲が一気に爆発したのでしょうか、まさかここまで早くいつもの体型に戻るとは…」(前出・エンタメ誌ライター)

 年末にかけてさらにどっしりとしたボディに仕上がりそうな予感だ。

(田中康)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
浅田真央の引退をコキ下したハライチ岩井勇気に「三流芸人が言うな!」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
2
巨人・ 岡本和真が長期離脱!上原浩治の「嫌な予感」が的中した「複数ポジション制」阿部采配への「喝!」
3
「オウム麻原彰晃の私選弁護人」横山昭二の意外な一面「その筋の人」には大人気だった
4
【日本ハム】「魚雷バットで本塁打」清宮幸太郎に苦言の新庄剛志監督「よくない打ち方」ナットク打撃論
5
NASAで激論中!火星表面で発見「謎の入り口」は地球外生命体が住む「地下洞窟」に通じている