芸能

波瑠、新ドラマ熱演より気になるヘイジャン山田涼介への“冷遇コメント”

 10月15日スタートの新ドラマ「G線上のあなたと私」(TBS系)で主演する波瑠。いくえみ綾による同名漫画が原作のこのドラマは、「大人のバイオリン教室」を舞台にそこで出会った年齢も立場もバラバラな3人の男女が主軸となっている。

 婚約破棄されたアラサーヒロイン・小暮也映子を演じる波瑠、同じバイオリン教室に通う加瀬理人を演じる中川大志、北河幸恵を演じる松下由樹の3人は、今年に入ってすぐにバイオリン演奏の練習を始めたといい、ドラマでは3人が実際に演奏したバイオリンの音色が流れるシーンもあるという。

「ドラマの内容もさることながら、3人のバイオリン演奏にも注目が集まっているようです。ところが10月11日放送の『A‐Studio』(TBS系)に波瑠がゲスト出演。2018年1月期には連ドラとして、今年6月には単発ドラマとして放送された『もみ消して冬』(日本テレビ系)シリーズで姉と弟を演じているHey!Say!JUMPの山田涼介に対し『アレは弟ですから。電話も無視するし』とコメント。ある意味、気取らない、親しみやすい素顔の一端が垣間見えた瞬間ともいえそうだが、これが山田ファンの怒りを買った。視聴者からの、『波瑠の態度が感じ悪すぎる』『「G線上のあなたと私」は見ない』といった不穏な声を生んでしまったようです」(女性誌記者)

「A‐Studio」の5代目アシスタントを2013年4月からのおよそ1年間を務めていた波瑠。そのためMCの笑福亭鶴瓶とも仲がよく、波瑠が2007年11月公開の映画「恋空」の出演時に演技指導をしてくれたという人物を紹介する際、鶴瓶がその人の名前を言い間違えると「ほら、違いますよ!」と叱責。「ときどき人の名前を間違えるから」と鶴瓶を手厳しく指導するという、あまり見せたことのない素顔を披露してみせたものだ。

 意外な素顔が興味深い波瑠だが、新ドラマでも女優としての「新しい顔」を見せてくれることに期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
2
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
3
石田ゆり子「すっぴん」動画で指摘され始めた“奇跡の50歳”の限界
4
木下優樹菜、夫以外の若い男性との密着公開で「こんな奥さん無理」批判の嵐!
5
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声