女子アナ

バス旅が絶賛の宇垣美里、今度は「いれて…」と艶演技で男性たちが悶絶!

 10月30日放送のバラエティ番組「太川蛭子の旅バラ」(テレビ東京系)に、フリーアナウンサー・宇垣美里がゲスト出演した。放送後、番組ファンからは好評の声が相次いだという。

「当初、マドンナ役を宇垣が務めることに対し、『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』ファンからは難色を示す声もあがっていました。しかしフタを開けてみれば宇垣は、地図を凝視してルートを真剣に思索するなど、積極的に旅へ参加。負けず嫌いの性格なので、太川陽介と意見がぶつかることもありましたが、そこもバラエティ的には大盛り上がりとなったのです。そのため視聴者からは『期待してなかったけど「旅バラ」枠になってから一番面白かった』『ただのイエスマンでお飾りのマドンナより、よっぽど良いな。太川と宇垣の組み合わせを考えたスタッフは天才だ』『神回だった。太川さんがマドンナに押されることってあまりないし』と評価する声が相次いでいます」(テレビ誌記者)

 宇垣は美人で20代ということもあり、一部熟年女性たちからは叩かれたものの、多くの「旅バラ」ファンは受け入れたようだ。そんな中、P&Gが展開する新製品「レノアビーズ」の出演も男性をトリコにしているという。

「今回、宇垣は衣類の香りづけ専用製品のCMに出演し、ノースリーブ姿で魅惑的な先輩OLを演じました。そこで彼女はカメラ目線で商品を勧めるのですが、『しよっ!』『いれて?! あっ…! 好きかも…』と男の妄想を掻き立てるようなセリフを連発。これには男性たちから『俺もいれるよ美里』『艶すぎてドキドキする』『セリフ部分を何度もリピートしていたら昇天しました』と絶賛の声が殺到しています」(前出・テレビ誌記者)

「マイナビニュース」によると、CM撮影当日はスタッフ全員が思わず「可愛い!」を連呼してしまうほどだったという。今後も、彼女ならではの艶気で男性たちを魅了していきそうだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
きゃりーぱみゅぱみゅ、ファンも騒然「顔変化」に飛び交う憶測