芸能

天才テリー伊藤対談「アンジェラ芽衣」(3)体が触れ合うなら恋愛はしたくない

テリー 学生時代にもっと楽しい話はなかったの。例えば彼氏との恋愛とかさ。

アンジェラ 高校生の時におつきあいをした方はいました。でも、私、すごい潔癖性なんですよ

テリー ええっ? 何だよ、それ。

アンジェラ 彼がパーソナルゾーンにズカズカ入ってくるのが許せなくて、そこから熱が冷めて、結局、別れちゃいました。

テリー 例えば、いきなりオッパイを触ってくるとか?

アンジェラ そんな人、いませんよ(笑)。でも、手を触られそうになるだけで「ヒュッ」ってなっちゃう(と体を引っ込める)。

テリー 何だよ、それ。そんなことされたら相手が傷つくじゃない。

アンジェラ ひと言「今から手をつなぐよ」みたいな感じで言ってくれればいいんですよ。そしたら、手をよく拭いてもらって‥‥。

テリー そんなの、まどろっこしすぎるよ。これくらい軽い感じでさ‥‥(と、アンジェラの腕に手を伸ばす)。

アンジェラ キャー!(叫んで椅子から飛び出す)

テリー あらら、本当にダメなんだな。何かきっかけがあったの。

アンジェラ そうなんですよ。小学校高学年の時、遠足か何かで低学年の男の子と手をつなぐ機会があったんです。そしたらその子が、鼻水がたくさんついた手で私の手をギュッと握ってきて‥‥その時以来、もうダメなんです。

テリー じゃあ電車のつり革とか、みんなで鍋をつついたりとか無理じゃない。

アンジェラ ダメですダメです! 何も考えずに自分のお箸をそのまま鍋に入れる人がいたら「何してんの!」って怒ります。

テリー アハハハ、別の意味での「鍋奉行」なわけだ(笑)。だったら公衆トイレも大変だな。みんなのお尻が付いた便座に座んなきゃいけないんだから。

アンジェラ もちろん、除菌スプレーを持ち歩いています。それをいつも便座にシュシュシュ、と。忘れた時はトイレットペーパーを敷いて使います。

テリー 扉の取っ手はどうするの。

アンジェラ いつも小指で開けています。

テリー そこまで徹底していたら逆にすがすがしいね。でも、それだと恋愛はできないでしょう。

アンジェラ 本当ですよね‥‥私もそう思います。

テリー 今、彼氏は?

アンジェラ いないです。つきあったら手をつないだり、体が触れ合うことが確実じゃないですか。それが当たり前になるのが嫌なんです。

テリー 触れ合うも何も、キスも何もない恋愛ってどうなんだよ。

アンジェラ はい、それが日常で当たり前になる環境がもう耐えられない。だったら、人とつきあわなければいいんだな、って

テリー うーん、それはちょっと違うと思うな。

アンジェラ でも将来のことはわからないです。もしかしたら、好きになった人の影響で変わるのかもしれない。でも今は、恋をしている人を見ているだけで満たされているんです。

テリー そんなの、つまんないじゃん。やっぱり好きな人と一緒にいて、尽くしたり、支え合ったりするのがいいんだよ。

アンジェラ でも私、大好きなアニメとゲームでそれが全部できるんですよ。だから今は、彼氏もいらないですね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「絶対負けたくない」NHK上原光紀が“ライバル心をムキ出しにした”先輩アナ
2
今田美桜、「女子高生時代の水着動画」拡散で“バスト急成長の謎”論争が勃発!
3
「麒麟がくる」出演者の「バスト見せ&元気な下半身」が話題沸騰!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
ローラ、インスタ公開した“胸の渓谷ショット”がいろいろな意味で深すぎ!