芸能

セリフに「東出」!唐田えりか「本人役不貞ドラマ」の放送を視聴者が熱望

 1月27日の「スポーツニッポン」が、東出昌大との不貞交際が発覚した唐田えりかの出演ドラマ「100文字アイデアをドラマにした!」(テレビ東京系)に関する記事を掲載した。唐田は、ドラマの中で不貞をする本人役を演じていたという。

「記事によると、ドラマは2話ごとに出演者が変わるオムニバス作品で、唐田は売れかけの女優を演じ、不貞をする姿が描かれているそう。さらに本人役という設定もあるため、スタッフは事前に唐田と打ち合わせをして脚本を制作。すると当初の台本には、彼女と交友関係のある東出の名前もあったというのです」(芸能記者)

 そんな唐田は、騒動以降に活動自粛を発表し、現在放送中の出演ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」(TBS系)からも出番がカットされる事態に。今回のテレ東ドラマも、私生活とリンクしすぎているため、お蔵入りは確定的とみられている。

 だが、ネットでは唐田のドラマ放送を熱望する声が相次いでいるという。

「唐田のドラマは2月3日、10日に放送予定で、代役を立てる時間もなく、スポンサーからも敬遠されるため、オンエアはかなり難しいと思われます。しかし、リアルな内容だけに興味を惹かれている人は多く、ゴシップ好きやドラマファンからは『おもしろそうだから放送してほしい! いろいろ検証できそう』『テレ東はいつも地震ニュースを無視してるのだから不貞もスルーすべき』『めっちゃ見たい! 皆で“放送してほしい”という要望を送ろう』と、放送を望む声が相次いでいます」(テレビ誌記者)

 唐田は犯罪を犯したわけではないため、通常通り放送してほしいと願う視聴者は多いようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!
3
小島瑠璃子、霜降りせいやへのアプローチに「まずは肉体関係から?」の指摘!
4
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
5
フジ堤礼実に「穿いてない!?」疑惑声が上がった生放送“超ミニ”大サービス