芸能

本田翼、急性虫垂炎手術で「ノーヘアー確定だ!」とネット民ゲス妄想が大爆発

「今の本田翼は間違いなくツルツル」

 そんな妄想がネット民の間で膨れ上がった。

 6月26日、本田が急性虫垂炎のために入院。「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)の初回収録を欠席したという。本田はすでに手術を終えているそうで、収録の途中で中居に電話があったという。

「急性虫垂炎といえば、衛生面からアンダーヘアを剃ることがありますそのため、ネット民が『バッサーは手術を終えたということは、剃られたということで間違いない』と大騒ぎしているんです。その部位について妄想をたくましくしている人も多いようです」(ネットウォッチャー)

 中には「俺が剃ってあげたかった」というゲスな妄想をする人まで出る始末。

「もっともモデルやアイドルなど水着になる機会が多い女性は脱毛していることが多い。本田も以前は布地が少ない小さな水着を着ていたことがあります。ノーヘアーである可能性が高いと言っていいでしょう」(グラビア誌編集者)

 そんな本田は6月27日、インスタグラムで退院報告。

白のTシャツにグリーンのニットというラフな姿。髪は毛先がバサついていて、顔はすっぴんのよう。病み上がりであることを感じさせる。

「それでも本田はかわいいと評判です。ちょっとはにかんだような表情で、守ってあげたくなるようです。元気そうでよかったと、退院を祝う声が次々と寄せられています。ただ、はにかんだような表情が『なんだか落ち着かない』『心もとない』という顔に見えてくるから不思議です。この時の本田は本当にノーアンダーヘアーなのかも…」(芸能ライター)

 真相は永遠にわからないだろうが、無事退院した本田が元気に躍動する姿を早く見たいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
3
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
4
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
5
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性