芸能

胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ

 女優でタレントの夏菜がドラマの役柄に扮した写真をインスタグラムで公開。「胸が大きすぎる」「艶っぽい」と評判になっている。

 7月3日に公開されたその写真は、夏菜がチャイナドレスを身に着け、お団子ヘアに手を添えているショット。チャイナドレスは赤を基調に金糸で刺繍がほどこされた華やかなもの。だが、とにかく目立つのは服よりも大きく膨らんだ胸の部分だ。

「胸に大きなふたつの山が作られていて、夏菜のバストの大きさが際立つ1枚です。腕の細さがふくらみをより強調していると思います。もうみごとというより他にありません」(芸能ライター)

 チャイナドレスといえば、色香を感じさせるサイドのスリットがポイント。残念ながら上半身しか写っていないため、切れ込みの具合や夏菜の美脚を見ることはできない。実際にお目にかかれるのは、ドラマでのことになりそうだ。

「これがドラマの撮影であることは明かしていますが、具体的なタイトルまでは挙げていません。夏菜は11年に漫画原作のドラマ『らんま1/2』(日本テレビ系)で主役の早乙女乱馬の女性姿を演じているため、続編ではないかと予想するファンもいます。もし早乙女乱馬であれば、下はスボンになるのでスリットからのぞく美脚は見られない。このドラマが何なのか気になるところです」(前出・芸能ライター)

 はたして何のドラマなのか。夏菜からの情報を待ちたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?
2
上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
3
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
4
岡副麻希、視聴者騒然!シートベルトがガッツリ食い込んだ“Cバスト”のド強調
5
加藤綾子 入籍から半年経過も「別居婚継続」の真相