芸能

日向坂46加藤史帆、「ステージから落下」直後の所作を指原莉乃が絶賛のワケ

 そのアイドル根性恐るべし!?

 日向坂46が10月3日に放送されたバラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演。過去にライブで経験したステージからの落下事件が取り上げられた。

 この日はアイドルの事件をランキング形式で紹介する人気企画「昭和・平成・令和アイドル事件簿ランキング」第2弾の未公開部分を放送。

 その中で17年に開催された、けやき坂46時代の全国アリーナツアーで加藤がパフォーマンス中にステージから落下した突発事態が9位にランクイン。

 加藤は後退りする振り付けの際、センターステージから落下。高さ1.5メートルのステージから後ろ向きに落下とあって、映像を見る限りでも衝撃映像だが、その後、加藤はすぐに立ち上がり、メインステージにダッシュ。曲のラストでなんとかメンバーと合流すると、決めポーズをバッチリと決めていた。

 その後のMCパートでこの落下について振られた加藤は「私ね、最強だからケガしてない! 大丈夫」と無傷であることをアピールしていたが、このVTRを見ていた指原莉乃も「すごい! めっちゃナチュラル」と、何事もなかったかのようにパフォーマンスに加わった加藤を絶賛していた。

「アイドルがステージや花道から落下するといった事態は時々見られるもので、指原が19年まで所属していたHKT48でも、18年に行われたアリーナツアーでメンバーの秋吉優花が花道から落下しています。秋吉は落下により、足の薬指と小指の中足骨を骨折するケガを負っていましたから、それを間近で見ていた指原だからこそ加藤のパフォーマンスに驚くのも無理はありません」(アイドル誌ライター)

 ただ、そんな最強の加藤でも一度気絶してしまうという突発事態を経験している。

「17年に放送された『欅って、書けない?』(テレビ東京系)の秋の大運動会企画にて行われた欅坂46との『大玉取り対決』では、大玉にものすごい勢いでタックルしたことで、吹っ飛ばされて一瞬、気を失うという出来事がありました」(前出・アイドル誌ライター)

 運動神経も良く、アクティブなタイプで知られる加藤ですが、くれぐれも体の張りすぎには気をつけてほしいところだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
3
ついに薄幸が加入!テレ東温泉旅番組に期待高まる「G・G・Hバスト揃い踏み」
4
明石家さんまがグチりまくり!「五輪開会式」出演芸能人から遠ざけられる“ワケ”
5
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明