芸能

熊切あさ美、藤原紀香が残念比較された“美ヒップ挑発写真”のムラムラ感

 タレントの熊切あさ美が3月10日、自身のインスタグラムを更新。挑発するかのようなド迫力の桃ヒップを披露し、ファンを喜ばせている。

 熊切は、“ここ数年のトレーニングの成果でヒップに“エクボ”ができるようになった”と報告。「健康美なカラダを目指してます」と綴り、黒の肌着でヒップを突き出すポーズを披露。続けて「写真集やDVDだけで見れる隠れエクボ探して観てね 3月19日発売DVDありがとう」と新作DVDをPRした。

 40歳にして美ボディをキープしている熊切に、ネット上では「40歳でこの引き締まったボディを維持しているのすげーな。20代の身体に見える」「こんなにヒップを突き出して挑発してるのか! くびれをがっちりとホールドして激しくシタいわ~。ムラムラが止まらん」「マジでこのカットだけでヌケるね。こんな美ボディの40歳女性なんて他に見たことない」「熊切あさ美ってホントにイヤラしいカラダだよね。俺がもし片岡愛之助だったら、藤原紀香より絶対にこっちを選ぶ自信があるわw」などなど、絶賛の声が相次いでいる。

 1988年に「チェキッ娘」初回オーディションに合格し、初代メンバーとなり芸能界デビューした熊切。一時は「芸能界に踏み留まるためにはどんな仕事でもやる」と必死に訴え“崖っぷちアイドル”と呼ばれたことも。また、過去には8人の歴代彼氏がいることを明かしているが、いまだ結婚には至っていない。

 この美ボディを持ってすれば、簡単に男を落とせそうなものだが…。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
2
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」