エンタメ

“有村架純似”肉感的モデルの健康ランドお風呂「長尺マッパ洗体」に感激の声!

 東京23区を巡り、それぞれの区ごとに女性モデルを変えて艶やかなお風呂シーンを披露して話題を呼んでいるYouTubeチャンネル〈おふろちゃん。〉。2月23日の初投稿回では、東京・戸越銀座温泉(陽の湯)をロケ地に、女性モデル〈midori〉が、お風呂シーンに欠かせないバスタオルをほとんど使用せずに、手でバストの両先端や下腹部を隠して浴場に向かうといった斬新、かつ艶度マックスな内容を披露しており、6月22日現在、視聴回数は429万回越えといった人気ぶりだ。

 その当チャンネルが、豊島区の健康ランド末広湯をロケ地に、〈おふろちゃん。【東京23区おふろ巡り】~要町篇(後編)~〉と題して投稿した6月21日の回では、またも斬新な内容を披露している。その中身とは─。

 今回の女性モデルは、有村架純や松岡茉優を思わせるはっきりした顔立ちの美貌と肉感的ボディが魅力の〈とよたかなみ〉。白いタオルで前面を隠し、洗い場に姿を現したマッパのとよた。4分40秒あたりから、体を洗うシーンにと移行するのだが、本来、お風呂動画では、お風呂に入っているシーンがメインになることから、洗体シーンはダイジェスト版的に短くなりがちだが、今投稿回では、洗体シーンが何と、6分00秒あたりまで続き、“尺”は1分20秒間にも及んだのだ。野天風呂に入っているシーンの7分10秒あたりから8分20秒あたりの1分10秒間を上回る長さだったのだ。

 視聴者からは〈モデルさん、可愛いし素敵な動画ですね〉であったり、肉感的なモデルの〈お姉さん〉と〈可愛いナレーション〉に〈癒されるなぁ〉などのコメントが届いている。モデルの美ボディも相まって、〈体を洗ってるシーン、ずっと見ていられますね〉といったコメントも見受けられたのだった。

 艶っぽモデルとともに、今後の斬新かつ艶やかな内容にもさらに期待が高まってしまう。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
小芝風花、「舌入れ疑惑キス&バストタッチ」過激化するラブ描写にネット騒然!