芸能

筧美和子がバスト渓谷見せドラム缶風呂姿に!期待高まる“鬱憤晴らし”艶動画

 ABCテレビは2月2日、ドラマ「ももいろ あんずいろ さくらいろ」(関西地区で21日から放送スタート)で、主演を務める予定だった女優、タレントの筧美和子が新型コロナウイルスの濃厚接触者に該当することにより出演を見合わせ、同じく女優、タレントの奥仲麻琴が代役を務めると発表した。別の仕事現場でPCR検査を行ったところ、共演者の陽性が判明し、筧は陰性で体調も良好なのだが、濃厚接触者にあたるため、2週間の自宅待機となった。

 ちなみに、筧と奥仲は同じ事務所で同学年。可愛らしい見た目は同様だ。しかし残念なのは、筧のバストFカップをスリムな奥仲は再現できないだろう…ということかもしれない。

 ところで、そんな筧は、今、ファッションスタイリストの服部昌孝氏などの仲間たちとともにZINEプロジェクト「KAKKEI」を始動。その第1弾として、グラビア、ファッションなどボーダーレスにやりたいことを追求した1冊を1月29日にネット販売開始することを、みずからのYouTubeチャンネル〈筧美和子/miwacora uchu.〉の、29日投稿〈【MIWAKO KAKEI ZINE】ZINE作りました。〉とタイトルがつけられた投稿回で報告している。

 この回では撮影の裏側として、肩、そしてFバストの“渓谷”までチラっと見える形で、筧がオレンジ色のドラム缶に入り、頭には畳んだ白い手ぬぐいのようなものを乗せ、ちょうどドラム缶風呂に入っているような、マッパを想像させるポーズを公開。さらにレオタード姿でランニングマシンを快走したり、さらにはセパレートタイプの水着姿でワキ見せ艶ポーズを決めるなど、豊かな美バストをこれでもかと披露している。

 コロナ関連での降板報道により、自分が出演しないドラマの宣伝に一役買った形ともいえる筧。やりきれない思いは残るだろうが、ここは鬱憤晴らしとばかりに、自身のYouTubeでさらなる「眼福な艶動画」の投稿を期待したい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
3
透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!
4
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ