スポーツ

卓球・四元奈生美、五輪で再注目の最中に放った“熟フェロモン”が大反響!

 プロ卓球選手の四元奈生美が、7月27日放送の情報番組「ひるおび!」(TBS系)に出演。“熟ボディ”をお茶の間に披露し、話題になっている。

 四元は現在42歳。卓球の地味なイメージを変えたいと、カラフルなユニフォームを着用して試合に出場し、“卓球界のジャンヌ・ダルク”と呼ばれているが、26日に卓球混合ダブルスで水谷隼・伊藤美誠ペアが中国に勝利し金メダルに輝いたことを受け、コメンテーターとして出演。最近、卓球界で主流となっている打法のひとつ“チキータ”をみずからラケットを持って実践してみせた。しかし、そのアクションの途中、大きく開いたノースリーブの袖口から肌着が見えてしまい、男性視聴者の視線を釘付けにした。

 ネット上では〈四元さん、いい感じに熟れてきたね。フェロモンがムンムンじゃん〉〈まさかチキータで肌着見えとか最高かよ! ありがとう四元さん〉〈若いときよりも今の方が全然かわいいな〉〈もともとかなり細身だったから、ぽっちゃりしてて少しビックリした。でも、前よりもバストが確実に大きくなってるよね〉などと大反響を呼んだ。

 卓球界の美人選手として大人気だった四元だが、ここ最近は自身が手がける卓球ウェアのプロデュースなどで多忙なこともあってか、ファンの前に顔を出す機会も減少していた。東京五輪での日本人選手の活躍を機に、どんどん表舞台に出てきてほしいものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
3
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ
4
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫
5
「安倍国葬」裏で勃発!銃撃事件映画を巡るラサール石井と三浦マイルド「罵倒応酬」